どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_^


先週の日曜日にX JAPANのToshIさんにライブに誘っていただいて、はまぐちコントサークルメンバー20名に観させてもらって来たぜー\(^-^)/


もう最高のひとときだったぜぃ(^O^)


めちゃくちゃ盛り上がったー↑↑↑


ToshIさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



じゃあ、禿夢ファンクラブ通信いってみよう☆彡




さてさて、もう毎週のことだけど、この1週間も特に禿夢の活動はしてないぜぃf^_^;




そんなことより、衝撃のニュースがこの前発表されたなー。。。




そう、、カメレオさんがまさかの解散。。。




今だに信じられないなぁ>_<




そんなカンジ一切しなかったもんなー( ; ;




この禿夢ファンクラブ通信でも、よくカメレオさんのことを書いたりしてたけど、、、




禿夢はホントお世話になりっぱなしだったよな、、、




テレビ朝日のブレイクアウトという音楽番組で初めて出会って、そしてZepp ダイバーシティのカメレオさんのツアーファイナルの素晴らしい舞台に禿夢を立たせてくれて、、




キクはそのあとすぐカメレオさんの曲「で?」のMVに参加させてもらい、、、




禿夢ライブも新宿角座に見に来てくれ、、、




そして、渋谷公会堂という夢のような舞台にもわざわざ立たせてくれて、、、




カメレオさんが47都道府県まわるツアーで、キクの地元のライブハウスでやる時も、わざわざ舞台に立たせて下さって、、、




そのツアーファイナルでまた中野サンプラザというホントにすごい舞台に呼んでくれて、、、




アメーバで、禿レオというネット番組を1年もやらせてもらって、、、




いろいろなことがありすぎて、書ききれないぜぃ、、、




なんか一つ一つやってもらったことをすべて鮮明に覚えてるぜぃ↑↑




どれもすごい楽しかったなぁ^ ^




キク個人的にも、ご飯行かせてもらったり、飲みに行かせてもらったり、一緒に遊んだり、超オシャレな美容室通わせてもらったり、ホントいろいろお世話してもらったなぁ(o^^o)




去年のビジュアルジャパンサミット2016でのカメレオさんのパフォーマンスといい、せめてるカンジといい、めちゃくちゃ凄かったしなー!!




みなさん、ホントに気さくな方々で、喋りやすいし、一緒にバカやってくれたし、ちょっと上からになっちゃうかもしれないけど、マジで仲間だなーって思えたし、、、




本当に本当に禿夢メンバー全員感謝してますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




解散はさみしいけど、まだ6月まで時間少しあるし、禿夢でできる恩返しの方法を考えてなんとかちょっとでもカメレオさんが喜んでもらえるようなことを考えたいと思います!!



{327E0A54-F7F6-46DF-898C-E8D9ACB459BB}












「サマソニ落ちたのPV









NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE〜」











★キク★