どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆


1月ラストの禿夢ファンクラブ通信だー(≧∇≦)


さあ、いっちゃおう(*^^*)




ってな感じで今週も特に禿夢の活動はしてないぜ〜(*^^*)



いや、ちょっとしたなー(≧∇≦)



先週の日曜日に新宿角座で「はまぐちコントサークル新年会!〜カラオケ大会〜」をやったんだけど、あの禿レオでおなじみのJOY SOUNDさんのカラオケ機器を使ってやったんだぜぃーo(^▽^)o



やっぱりJOY SOUNDさんのカラオケだとPVたくさんあるし、曲もたくさんあるし、めちゃくちゃ歌いやすいよなー\(^o^)/



全部で20曲くらい歌ったかな(≧∇≦)



メンバーは20人くらいいたんだけど、その中に禿夢メンバーが全員いたんで、一番ラストに「リアルフォーティー」を歌ったぜぃ*\(^o^)/*



他のアーティストの曲もいいけど、やっぱり我々の曲もいいよね〜^_−☆



あたかも他のアーティストの人たちと肩を並べた気分で歌ったぜぃ(*^^*)



その後の打ち上げもJOY SOUNDさんでカラオケをしたぜぃ〜\(^o^)/



8時間以上歌ってたなーo(^▽^)o



ライブと合わせたら、10時間くらいカラオケしてたかも(⌒-⌒; )



楽しいから、時間ある限り永遠に歌っちゃうよね(≧∇≦)



禿夢の曲ももっともっと入ってほしいぜぃー*\(^o^)/*



よくを言えば、メドレーできるくらい(笑)



いつかそんな日が来るように、禿夢頑張るぜぃ\(^o^)/



では、カラオケリストはこちらだぜぃ☆




1  欅坂46   サイレントマジョリティー


2  星野源  恋


3  DAIGO  KSK


4  モンゴル800  小さな恋の歌


5  superfly  魂レボリューション 


6  Whiteberry  夏祭り


7  サザンオールスターズ  真夏の果実


8  布袋寅泰  スリル


9  ゴスペラーズ  ひとり


10  HY  366日


11  山崎まさよし  セロリ


12  松浦亜弥  ねぇ


13  フィンガーファイブ  学園天国


14  椎名林檎  長く短い祭り 


15  RCサクセッション  雨上がりの夜空に


16  尾崎豊  15の夜 


17  ピコ太郎  PPAP


18  KinKi Kids  もう君以外愛せない


19  倖田來未  キューティーハニー


20  禿夢  リアルフォーティー



ちょっと順番に違いはあるけど(⌒-⌒; )


まあ、気にしないで(*^^*)




まだまだYouTubeの方も楽しんでくれよなー*\(^o^)/*



「サマソニ落ちたのPV」








そしてそして、NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」の新PVがハゲコ・ハゲオのみんなのおかげで視聴回数8400回超えたぜ(⌒▽⌒)














★キク★



{B90E3F24-B001-4F7C-9567-C8D6F5CF57DD}