どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆


今日で2016年終わりだぜぃ\(^o^)/


今年もいろいろあったなー☆


X JAPAN ToshIさんのおかげで黒夢の人時さんに出会ったり、


サマソニのオーディション受けたり、


ライブハウスで対バンさせてもらったり、


NIGHTMARE咲人さんと番組で「激〜HAGE〜」を弾き語りで少し歌わせてもらったり、


よみうりランドのプールライブが3年目にしてやっと晴天の中ライブできたり、


去年に引き続き、トレンディエンジェルさん主催ヘアトニに出してもらったり、


武田真治さんが禿夢ライブでサックス共演してくれたり、


JOY SOUNDさんで「リアルフォーティー」がカラオケ配信されたり、


大阪の禿夢野外ライブで、キクがテンション上がりお客さんに水をかけてしまったり、


1年やってきた禿レオが終わってしまったり、


そして、12月の禿夢ライブでサプライズでToshIさんが新宿角座に来てくれたり、



とにかく面白い1年だったぜぃーo(^▽^)o


みなさん、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



来年はもっともっと面白い事をやっていくんで、ハゲコ・ハゲオみんなまた応援よろしく頼むぜぃ\(^o^)/




あっ、危なく終わるとこだったぜぃ。。。




禿夢ファンクラブ通信vol.117は、こちら〜!




さてさて、今週は特に禿夢の活動は無かったんだけど、最近禿夢クリスマスライブ〜キクーハゲテマス〜の記事がYahoo!ニュースで2度ほど載せてもらったぜぃ^_−☆



めちゃくちゃ有り難いっすm(_ _)m



そりゃ、X JAPANのToshIさんが来たらニュースになるよなー(*^_^*)



WWSチャンネルでは、4分くらいの動画をあげてくれてるから是非とも見てくれよな☆☆



ToshIさんのめちゃくちゃ素晴らしい歌声もしっかり映ってるからホント楽しいぜぃ♪♪



本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m



話は変わって、前回の禿夢ファンクラブ通信で書けなかった禿レオ最終回のことを書こうと思うぜぃ〜o(^▽^)o



最終回の禿レオは、まず最終回ということで、禿夢からコウタロックが、カメレオさんからTakashiさんがマラソンをすることになったよ\(^o^)/



もう番組始まるころにはスタート地点にスタンバイしてたんだけど、中継つないでビックリ!!



まさかのキクの家の目の前に2人がいたんよ(⌒-⌒; )



焦ったわー。。。



しかも、なぜかコウタロックが、キクの家の鍵を握ってるんだぜぃ



2日連続のドッキリかいっ!!



これは部屋があらされるーと思ったら、まさかのその鍵が自宅の鍵じゃなくて、実家の鍵だったんだよねo(^_^)o



結果、コウタロックもTakashiさんもキクの自宅に入れずで、予定変更して、そこからマラソン開始\(^o^)/



スタジオではそれ以外のメンバーで、全力袋
を開始o(^_^)o



今までやってきて、面白かった企画をたくさんやったぜぃ\(^o^)/



まずは、ダンボール脱出をやったぜぃo(^▽^)o



ダンボール脱出といえば、お決まりなのが、ヤスさんと誰が一緒に入ってお決まりでダンボールがぶっ壊れるってやつだよなー(*^^*)



今回もやって見事にダンボールがぶっ壊れたんだけど、今回はさらにパワーアップさせてダンボール2個使って無理矢理閉じ込めた状態からやってみたぜぃ\(^o^)/



これも鉄板で面白かったなーo(^▽^)o



またちょっと記憶があいまいなんだけど、LLサイズのTシャツみんなで着るってやつやったんだけど、前回は2人がマックスだったけど、今回は無理くり頑張って6人は入ったよー(^O^)



ヤスさんも含めてだから、なかなか凄まじい状況で面白かったよ\(^o^)/



あとは、ハチミツを目隠しで当てる企画もやったなー(≧∇≦)



前回は、キクが目隠ししてやったけど、今回はキクがハチミツを塗られる方だったなぁー(⌒-⌒; )



あと、シュノーケルでラーメン食べたり、ストローでラーメン食べたり、なぜかオムツ被ってみたりと、地上波では絶対できない企画だよなー(>人<;)



なんか昔のバラエティ番組みたいでめちゃくちゃ面白かったなぁー(^_−)−☆



そんなこんなで、時間もなくなってきて、ラストにコウタロック・Takashiさんがもどってきて、サライをみんなで歌ってハッピーなエンディングになったよー\(^o^)/



いやー、それにしても1年禿レオをやってきて、本当に楽しかったなー(*^^*)



カメレオさんとも凄く仲良くなれたしo(^▽^)o



またこういう番組やれるように頑張らないとなーo(^▽^)o



ってなカンジで、今年の禿夢ファンクラブ通信はこれまでまた来年もよろしく頼むぜぃー\(^o^)/



ハゲコ・ハゲオのみんな、よいお年を〜*\(^o^)/*






「サマソニ落ちたのPV」








そしてそして、NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」の新PVが視聴回数が8000回超えたぜぃo(^▽^)o











★キク★

{660BA861-18F4-499C-B595-E5C494F45DA6}

{731A62F1-C069-42C4-B687-370578D8096C}