どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆


一週分遅れてゴメンね〜(@_@)


ということで、先週の土曜日にX JAPANのToshIさんが新宿角座にサプライズで来てくれたぜぃ↑↑


キクは、全く知らなかったので、マジでビビったぜぃ(⌒-⌒; )


そんなこんなで、禿夢ファンクラブ通信vol.115&116号いっちゃおう\(^o^)/




さてさて、今週は禿夢クリスマスライブ〜キクーハゲテマス〜と、禿レオ最終回があったぜぃo(^_^)o



まずは、禿夢ライブから☆



いやー、完全にダマされたよー(^O^)



みんな、もうTwitterとかYahoo!ニュースとかで見てるからわかると思うけど、、、



なんとサプライズゲストで、X JAPANのToshIさんが禿夢ライブに来てくれたのよ\(^o^)/



いやー、マジでヤバイよね(^_−)−☆



そして、キク以外の禿夢メンバーは出てくること全員知っていて、全く知らなかったのはキクとダンサーのもみ&ももと観客芸人さんとお客さん(^○^)



リハーサルの流れだと、5曲目にendless warをやって、endless warはX JAPANさんの名曲「X」に似ているから、どれくらい似てるか、普通に「X」を歌ってみんなに比較してもらおうってなっていて、そこまでは別にいいんだけど、1番が終わり間奏部分で、X JAPANさんがやられてる「ウィーアー、エックス」を何回かみんなでやらせてもらってたら、袖からワンワンニャンニャン福井さんが出てきて、ウィーアーエックスを一緒にやって去っていくという流れだったんだよなー(>人<;)



まあ、今思えば、なんで忍者が出てくるんだって話なんだけどねー(⌒-⌒; )



全く気付かず違和感なかったんだよねー(*^^*)



普通にヨシユキさんって、忍者好きなんだなーって思ってたもんなー^_^



で、全く知らない状態だから、キクは前を向いて、ウィーアーエックスを叫んでたら、お客さんたちのキャァー!という歓声が聞こえたから、単純に忍者めちゃくちゃ人気あるじゃん!と一瞬思ったんだよね(*^^*)


でも、なんか異常な人気だなーと思いながら、振り返ったら、まさかにToshIさんがいるじゃあーりませんかっ!!



最初はなんのことだか、意味がわからなかったよo(^_^)o



あれ!?なんで、ToshIさんがなんでいるんだろう??



って始めは全く内容が理解できなかったよ。。。



だから、キクはしばらく小さい声で、えっ?なんで?を繰り返したと思うよ^o^



さらに、サングラスをかけたりとったり、奇行を繰り返してたよ(⌒-⌒; )



で、ちょっとしてから、ヨシユキさんから説明あって、やっとドッキリというかご本人さん登場パターンだましだったのかーってわかったよo(^▽^)o



そして、その後まさかのToshIさんとキクのダブルボーカルでXを歌わせてもらったよ\(^o^)/



ダブルボーカルっていうのもおこがましい話だけどね(⌒-⌒; )



実はキクも結構ノドの調子がよくて、今日はまあまあいけるんじゃないかなーと思ってたけど、ToshIさんの歌声を間近で聴いたら、前言撤回したくなったよ(@_@)



だって、とんでもなく上手いんだもん!!



いや、そりゃよく聴いてるし見てるし、上手いのは当たり前の話なんだけど、でも同じ舞台上であの素晴らしい声を聞いた時、超段違いの差を感じたよ。。。



ヤバかったね(≧∇≦)



マジで神の声だと思ったぜぃ♪♪



そして、Xをやらせてもらったあとも、一緒に禿夢恒例の餅まきをやってもらったぜぃ\(^o^)/



餅まきもカッコ良かったぜぃ(≧∇≦)



やはりまき方も、小劇場ではなくホールやスタジアムレベルでやってる方だから、1番まき方が美味かったなー*\(^o^)/*




ToshIさんのインスタを見たら、ToshIさんの誕生日にキクがバースデーケーキを渡したんだけど、それのお礼でドッキリを仕掛けてくれたんだって*\(^o^)/*



もうマジで感謝感謝だよー(≧∇≦)(≧∇≦)



ToshIさん、本当にありがとうございました\(^o^)/



そして、いろいろ動いてくださったヨシユキさん、さらなメンバーのみんな、スタッフさん、ありがとうございましたo(^▽^)o

{A46BD7F4-E94E-43D6-A2B1-C53C794687E2}

{B8F5A954-6717-4354-8A59-C4BE5849FEBD}




今回の禿夢ライブは、トロッコがあったりいろいろ面白いことしたんだけど、まあまた禿夢ライブでやるんで、是非見に来てくれよな*\(^o^)/*



ということで、セトリだぜぃ(*^^*)




1  バルドヘッド サンタクロース

2  magic bullet

3  ウィンタードリーム

4  毛根デッド

5  endless war

6  X(ToshIさんサプライズ)

7  激

8  リアルフォーティー

9  髷

10  AGA

アンコール

11  千本抜

12  サマソニ落ちた




あっ、禿レオ最終回のことは、また来週にするぜぃ(^_−)−☆



ではでは\(^o^)/




まだまだ禿夢MV見てくれよな(^O^)


まずは、

「サマソニ落ちたのPV」








そしてそして、NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」の新PVが視聴回数7800回に迫ってきたぜぃー↑↑↑



みんなー!よろ〜☆☆









★キク★