どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう\(^o^)/



さてさて、今週の土曜日は禿夢クリスマスライブ〜キクーハゲテマス〜だっぜー*\(^o^)/*



また新たな演出が入り、クリスマスっぽい面白いことになりそうだぜぃ(≧∇≦)



キクが試したい宴会芸もできそうだし、とにかく間違いなく盛り上がるから、是非是非12/17は予定空けといてくれよなo(^▽^)o



詳細↓


◎12月17日(土)
「禿夢クリスマスライブ〜キクーハゲテマス〜」
場所  新宿角座
開演  18時〜
料金  前1500円 当2000円
出演
よゐこ濱口
安田大サーカスHIRO
ワンワンニャンニャン菊地
ムートン伊藤
いち・もく・さん くぼた
パワフルコンビーフ コウタ
長江もみ
ガール座 百瀬


キクゴトなんだけど、この間幕張メッセでやっていた骸骨祭りで175Rさんの復活ライブ見てきたぜー\(^o^)/



いやー、ちょうど世代だったから、めちゃくちゃ感動したぜぃ(≧∇≦)



一曲目が、いきなりハッピーライフでもうテンションマックスだったぜー(^_−)−☆



しかも、いろんな巡り合わせで一緒にいろいろやらせてもらってたりしてるから、さらに感動だったぜぃo(^▽^)o



いつか禿夢で幕張メッセ立ちたいよなーo(^_^)o


夢だなー^_−☆


夢のために頑張らないとな↑↑↑



まずは、12/17のクリスマスライブを成功させよう\(^o^)/



ってなかんじで、ハゲコ・ハゲオのみんな盛り上げに来てくれよなー*\(^o^)/*



よろだぜー(≧∇≦)



今週はバタバタして、とりあえず短いけど、これくらいかな(^^)



サマソニ落ちたのPV








そしてそして、NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」の新PV\(^o^)/



まだまだみんなで頑張ろう〜♪♪













★キク★

{ABCB6506-8059-4C1F-B046-CA688A1CBB7E}