どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆


今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう\(^o^)/




さーて、今週の禿夢は特に活動はなかったけど、11月20日にヨシユキさんとキクでX JAPANのToshIさんのニコ生に出してもらったぜぃー\(^o^)/ 



前回出していただいた時に製麺ライブと言ってToshIさんがうどんを作ってくれて、そのうどんをいただく内容だったんだけど、まさかの機械トラブルでうどんが食べれなかったんだよね。。。



だから、仕方なくうどんがあるテイで、エアうどんをして番組が終わったんだけど、今回はそのリベンジ企画として「製麺ライブRETURNS」をやらせてもらってきたぜぃo(^▽^)o



今回は、製麺する機械が無事動きうどんをつくることに成功したぜぃ♪♪



無事うどんができて、鍋でうどんを茹でてたんだけど、キクが茹でた加減を見る役してたんだけど、途中会話に夢中になって目を離した隙に煮たって鍋がこぼれまくったんだよね(^_^;)



しかも、煮たってきた瞬間あせってしまい、コンロの火加減調整を逆に回し強火にしてしまい、さらにこぼれまくったんだぜぃ(*^^*)



キクも実はこういう可愛らしい一面もあるんだぜぃ(^^)



まあ、何はともあれうどんが完成して、食べさせてもらったんだけど、これが、、、



めちゃくちゃ美味かったぜ)^o^(



腰もあるし、具材はないんだけど味はしっかりあるし、シンプルだけど最高のうどんだったぜぃ*\(^o^)/*



うどんを食べ終わったあと、時期的にボジョレーヌーボー解禁でもあり、X JAPANのYOSHIKIさんが11月20日に誕生日でしたので、YOSHIKIさんの誕生日祝いも記念してみなさんでワインをいただきました\(^o^)/



なんか昼過ぎからワインなんて初めてだったぜぃ(≧∇≦)



とにかく、美味しかったなぁo(^▽^)o



そして、ラストはToshIさんがピアノを弾きながら「The Last Song」を歌ってくれたぜぃ*\(^o^)/*



もうめちゃくちゃ感動したぜぃ↑↑↑



本当にToshIさんの歌声は素晴らしいよね!!!



感謝感激抱腹絶倒の1時間だっぜぃo(^▽^)o



どうもありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m



あっ、そうそう!話はかわるんだけど、「サマソニ落ちた」のPVがYouTubeにアップされてるぜぃ〜〜*\(^o^)/*



https://youtu.be/DtKs_-gBslg



今見てみたら視聴回数180回だった(@_@)



すっくねー(≧∇≦)



良かったら、歌詞も映像も面白いからハゲコ・ハゲオのみんな視聴よろしくね\(^o^)/



視聴って言ったら、もう1つ!NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」だよねo(^▽^)o



ということで、激の視聴回数は7200回突破したぜぃー^_−☆


いい感じに伸びてきてるぜぃo(^▽^)o



助かりますな〜☆



目標は1万なのでまだまだみんな後押しよろだぜぃ〜\(^o^)/











★キク★

{483290ED-1171-40BC-BCC3-EAAEA2F2EE48}