どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


ということで、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおうぜぃ\(^o^)/


さあ、先週の12日大阪で禿夢野外LIVEを行い、13日はなんと久々の禿レオをやったぜぃ\(^o^)/



まずは、野外LIVEからいこうかっ♪♪



当日の夜はけっこう寒かったんだけど、大阪のハゲコ・ハゲオもたくさん参戦してくれてありがとう\(^o^)/



初めての人もたくさんいたし、外国の方も後ろの方で踊ったりしてくれてめちゃくちゃ盛り上がってたぜぃー*\(^o^)/*



もちろん、さくら芸人さんもめちゃくちゃ盛り上げてくれて本当に助かったよo(^_^)o



そして、今回はダンサーに、たぬきごはんのほりちゃんと、そして、、、ぴょんぴょん姉さんが駆けつけてくれたぜぃo(^▽^)o



2人とも和風の衣装でメイクもしてカッコよかったぜぃ〜♪



どうもありがとう\(^o^)/



今回は、よく営業でやるパターンの曲に新曲などを入れた8曲を披露したぜぃ♪♪



セトリはこちら



1   激〜HAGE〜

2  抜けたサヨナラ

3  サマソニ落ちた

4  リアルフォーティー

5  髷

6  千本抜

〜アンコール〜

7  ウィークポイントサマー

8  AGA




かなり盛り上がったことは、盛り上がったんだけど、ラストのラストでキクが、やっちゃったんだよね(⌒-⌒; )



AGAのラストに、ヨシユキさんが「水かけて!」って言って水のペットボトルを渡してくれて、ヨシユキさん的にはToshIさんがYOSHIKIさんに水をかけるシーンを再現しようっことだったんだけど、キクは何を血迷ったのか、客席にいる人に向かって水をまき始めちゃったんだよねー(>人<;)



そして、寒い中わざわざ応援してくれるみんながキレて、キクが謝罪をするという事件があったぜぃ(@_@)


改めて、みんな本当にごめんねーm(_ _)mm(_ _)m


それにしても、大阪のライブは毎年楽しいから、また是非いきたいぜぃ\(^o^)/



そしてそして、日曜日は久々にカメレオさんとの新感覚ネットバラエティ「禿レオ」をやったぜぃ!!


3ヶ月ぶりくらいかな〜o(^▽^)o



でも、久々みんなでカラオケやったり、バカやったり、めちゃくちゃ楽しかったぜぃ*\(^o^)/*



そして、残念なことに次回が禿レオ最終回なんだよね。。。


だから、みんなラストは必ず見てくれよな\(^o^)/


よろだぜぃ♪♪



★キク★

{5424CC13-A4C3-428F-8F70-C5800103135E}