どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


さてさて、今週も禿夢ファンクラブ通信vol.109い
こうぜぃ\(^o^)/


さてさて、今週の禿夢の活動といえば、先週夜に禿夢稽古してきたぜぃo(^▽^)o



もう知ってる人も多いと思うけど、11月12日に道頓堀角座で禿夢野外LIVEが決まったんだぜぃー\(^o^)/



いぇ〜い(≧∇≦)



それの稽古というか打ち合わせだったぜぃ☆☆



それにしても、道頓堀角座での野外LIVEは、たしか去年のハロウィンの時期に行ったから、1年ぶりだぜぃ*\(^o^)/*



大阪のハゲコ・ハゲオのみんな、お待たせー↑↑↑



去年のハロウィンは、すごく盛り上がってたもんなー*\(^o^)/*



仮装して来てくれた人もけっこういたし(≧∇≦)



キク的にも道頓堀角座の野外LIVEは毎回たくさん人が集まってきてくれるから、楽しみなんだよねー^_−☆



ってな感じで、詳細↓



場所は道頓堀角座の野外広場ステージ。


開演は19時から。


チケットは無料。


だから、みんなに声かけてたくさんで見に来てくれよなー(^_−)−☆


よろしく頼むぜぃ*\(^o^)/*



話は変わって、キクごとだけど、この間カメレオのTakeshiさんに誘ってもらって表参道の「Gigi」というめちゃくちゃオシャレな美容室に行ってきたぜぃ\(^o^)/



その美容室には、ヘッドスパでは行ったことあったんだけど、カットは初めてだったんだよね(*^^*)



担当してくれた美容師さんも何回も会ったことある方だったから、もうおまかせで切ってもらったんだぜぃ\(^o^)/



一本一本心を込めてカットしてくれたから、なんかすごく気持ち良かったなぁ(≧∇≦)



普通の人より一本の重みが違うから、すごく有り難かったぜぃ(笑)



こうなったら、毎回Takeshiさんが行く時に誘ってもらって行くしかないな(^O^)



そんな感じで、みんな的にはどうでもいいだろうけどまたカットした時はお知らせするから、ちゃんと飽きずに読んでくれよな(^_−)−☆



そんな感じでまた来週だな〜♪♪



そしてそして、咲人さんの作って下さった激がグイグイ視聴回数伸ばしてるぜぃ\(^o^)/




NIGHTMARE咲人さんが作詞作曲してくれた曲「激〜HAGE〜」の新PVが視聴回数が6600回を超えたんだぜぃo(^▽^)o


39m(_ _)m



まだまだみんなよろだぜぃー(*^◯^*)
 










{B99BF1D9-4F3C-456B-8858-59C0C7DC69E7}

★キク★