どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


さてさて、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう\(^o^)/



さてさて、先月の22日は禿夢ハゲウィンLIVEだったぜぃ(≧∇≦)



いやー、ハゲウィンLIVEヤバかったねー(≧∇≦)



お客さんもたくさん入ってくれてたし、関係者の方もたくさん来てくれたし、なにより武田真治さんが凄かったぁー↑↑↑



まず、オーラが違ったね(*^^*)



衣装もビシッとかっちょいいカンジなのを自前で用意してくれたし、メイクもお一人でバッチリしてくれたしねo(^▽^)o



そして、禿夢稽古に参加して、振付とか曲を覚えてくれてさらに、家で練習までしてくれて、本番は完璧なパフォーマンスだったよ!!


でも、やっぱり武田さんといえば、サックス☆☆



もうちびるくらいカッコ良かったぜぃ\(^o^)/



生音のサックスをあんな近くで聴いたら惚れちゃうぜぃ(@_@)




いやー、ほんとカメレオさん以来のゲストだったけど、これからもいろんなゲストの方を呼んでコラボしていきたいと思ったよo(^_^)o




もちろん、武田さんともまたコラボしたいなぁ\(^o^)/



兎にも角にも、武田真治さん!ゲストででてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


{EDE572B8-1580-40C2-901C-9DE455FA8412}



そして、重大発表あったぜー\(^o^)/



そう!



禿夢のリアルフォーティーがなんとなんとJOY SOUNDさんのカラオケで歌えるようになっだぜぃ*\(^o^)/**\(^o^)/*



やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



まだまだテンション上がってるぜぃ*\(^o^)/*



ということで、みんなもどんどんJOY SOUNDさんで、リアルフォーティー歌ってくれよな!!


よろー(≧∇≦)


{363792E2-0F79-48CB-8EB8-22ABB7217EA6}




そして、ハゲウィンライブのセトリは、こちらだぜぃo(^▽^)o






1  トリック オア トリートメント

2  激(生歌)

3  ファラウェイ

4  リアルフォーティー(生歌)

5  髷(生歌)

6  サマソニ落ちた(新曲)

7  24dear

8  抜けたサヨナラ

9  AGA

〜アンコール〜

10  千本抜

11  リアルフォーティー(カラオケバージョン)

12  ウィークポイントサマー(生歌)

13  激(生歌)



そしてそして、新曲サマソニ落ちたの歌詞も載せておくぜ\(^o^)/




「サマソニ落ちた」

サマソニ落ちた 
あんなにウケたのに何故なんだろう

一次予選通過して 有頂天になった俺達
ここから始まるサクセスストーリーを
信じて疑わなかった

審査員たちはみんな笑顔で
何なら爆笑だった

いや 1人いたぞ 全然笑ってない奴が 
そいつだ

(権力者だ)コーラス

サマソニ落ちた あんなにウケたのに 何故だ

まじでバンドやってる人に
申し訳なく思うけど

サマソニ落ちた あんなにウケたのに ダメだ
他のバンドの女をいやらしく観てた

だからって二次予選で落とすことないだろう3次に行かせろ

憧れ夢にまで見たサマーソニック

(ラップ)

自動販売機の前の 小さな階段で
サングラスかけたヤスが 気づかず落ちた

あのときからずれはじめたんだ
何かが変わっていた

明らかに骨いってそうなのに
強がっていた
(受け身とっタス)

サマソニ落ちた あんなにウケたのに 何故だ
楽器何も弾けない
ただの学生ノリなんだけど

M-1も落ちた あんまりウケなかった それな
痛いところ言われたぞ がんばろー

(サビ 繰り返し)
 



ってなカンジかな(*^^*)



あっ、そうそうハゲウィンライブになんとNIGHTMARE咲人さんが実は見に来てくれてたんだぜぃ\(^o^)/



めちゃくちゃ有り難かったーo(^▽^)o



曲も生歌も褒めてもらえて本当嬉しかったー*\(^o^)/*



咲人さん、ありがとうございましたm(_ _)m



そして、そんな咲人さんの曲もみんなまだまだよろしくだぜぃ\(^o^)/



NIGHTMARE咲人さんが作詞作曲してくれた曲「激〜HAGE〜」の新PVが視聴回数が6500回を超えたよ(^O^)



どうもっすm(_ _)m



まあみんなよろだぜぃー(^_−)−☆
 










★キク★