どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆


今日は、X JAPAN ToshIさんの誕生日だぜぃーー\(^o^)/


おめでとうございます*\(^o^)/*



今週末のVISUAL JAPAN SUMMIT 2016頑張って下さい!!



さあそれでは、禿夢ファンクラブ通信いっちゃおうかー(^_−)−☆






さてさて、今週も禿夢の活動はとくになかったぜぃ(^_^;)



でも、またいろいろなことが決まりつつあるぜぃ(^○^)



まず日程は確定してないけど、近々禿夢ライブをやる予定だぜぃ\(^o^)/




ちょっと期間が空いちゃったけど、そろそろやるからみんなちゃんと禿夢曲の予習復習をしといてくれよな(≧∇≦)



ハロウィンやクリスマスも近い時期だからガンガンテンションあがるぜぃ↑↑↑



あとは、とうとう禿夢の夢の1つが叶うし、、、



と、全部は語れないけど、みんなにとってもいい情報をもう少ししたらお届けするから情報解禁を待っててくれよな\(^o^)/




いやー、それにしても禿夢ファンクラブ通信始めて約2年たったぜぃ*\(^o^)/*



いぇーいo(^▽^)o



2年!!



早いなー(*^^*)



そりゃ、vol.105だと2年だわなー(⌒-⌒; )



ホントこの2年でいろいろあったなー(^^)



いろんな凄い場所でライブやらせてもらったし、テレビにも何回か出してもらったし、様々な有名人・著名人の人とからませてもらったり、マジで有難いよ(^○^)



禿夢もいろいろかわってきてるからなー(^o^)



まずいろんなことがあってメンバーが変わってるもんな(⌒-⌒; )



あとはボーカルもエアだったけど、最近はちゃんと歌ったりしてるしね♪♪



あと最近でいうと、ヤスさんがすごく痩せたよ〜(*^^*)



痩せて動きやすくなったのか、体力がちょっとなくなったのか、とにかく禿夢も進化?変化?してるよね(≧∇≦)



でも、1つだけ変わらないのはお恥ずかしい話だけど、禿夢のグループLINEのタイトルが






「禿夢〜目指せ!武道館」


なことかな(*^^*)



まあ、夢は大きくもたないとなo(^▽^)o



とにかく禿夢はまだまだこれからも確実に進化していくから、ハゲコ・ハゲオのみんなも応援よろしくな(^o^)




さて、今回はちょっと短いけど、こんなカンジにしとこう(^_−)−☆




さてさて、毎回の恒例行事!咲人さんの曲もよろしく頼むぜぃ♪♪



NIGHTMARE咲人さんが作詞作曲してくれた曲「激〜HAGE〜」の新PVが視聴回数が5800回を超えたぞー(*^^*)



いいね〜☆



サンクス〜m(_ _)m



みんなこれからもシクヨロ(^○^)












★キク★



{4B417440-E30A-4FC8-8F27-1E8220FCDD32}