どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆


さあ、禿夢ファンクラブ通信103回目だぜぃ(^^)





さてさて、この一週間も禿夢の活動はとくにはなかったなぁ。。。



最近なかなか活動してないけどー、、



実は、、、



本日、禿夢からヨシユキさんとキクがX JAPAN ToshIさんのニコ生に出してもらっちゃうぜぃ\(^o^)/



やったぜぃ(≧∇≦)(≧∇≦)



ホント、めちゃくちゃ有り難いよねo(^_^)o



全力で挑んでくるぜー*\(^o^)/*



9月25日20時〜ニコニコ生放送「食欲の秋!ToshI製麺ライブ!!ワッショイワッショイ生放送!!!」を是非見てみてくれよなo(^▽^)o



よろだぜぃ〜♪♪





さあということで、毎回の恒例行事になりつつあるけども、今週もランキング発表いっちゃおう^_−☆



では、今週は、キクが独断と偏見で選んだ、禿夢ライブランキングだぜぃ(≧∇≦)



本日のランキングは、こちらだー!!



「禿夢テレビ出演ランキングだー↑↑」



じゃあいってみよう!!



まず、第5位は、、



 「有田ジェネレーション!」



1番最近禿夢でテレビにでた番組だけど、あういうネタ番組でやらせてもらうのは初めてだったから、なんか新鮮だったなぁ〜(*^^*)
曲もやってギャグもやって禿夢のいいところをぎゅっと集約した感じで良かったぜぃ☆
さあということで有田ジェネレーションが5位にランクインだ!




続いて、第4位は、、



 「スッキリ&PON!」


これは去年の二子玉でやったママフェスの様子をスッキリとPONで取材してもらったんだぜぃo(^▽^)o
このイベントは見た目が怖いという理由で、動物の仮装したらもっと怖くなって子供たちが泣き出しちゃって思い出があるぜぁ☆
うす毛のハゲソンというハゲギャグもできて、楽しかったぜぃo(^_^)o
というのが4位にランクインだせぃ!!




続いて、第3位は、、



「濱口女子大学!」


みんな、うん??と思ってるかもしれないけど、実は濱口女子大学という番組のエンディング曲を禿夢が歌わせてもらってるんだぜぃ(≧∇≦)
案外すごくない?!
曲は「激〜HAGE〜」で、PVもちらっと流れてたりするんで、みんなも要チェックだぜぃ\(^o^)/
番組もすごい面白いから、是非見てくれよな〜(^_−)−☆
さあ、第3位まできたぜぃ(^^)



続いて、第2位は、


 「カメレオさんとBREAK OUT!」



さあ、これは一昨年の話しかな(*^^*)
初めてカメレオさんと会って一緒にいろんな企画をした番組だぜぃ(≧∇≦)
禿夢としても初めての番組だし、カメレオさんとも初めてだったからどうなるか最初は不安だったけど、始まったらただただキャッキャ言って楽しかった思い出があるなー(*^^*)
この番組から今の禿レオまで続いてるって考えるとマジ有難いよねo(^▽^)o
そんな感じで第2位まできたぜぃ!!



さあ、そしてそして第1位は、、、


 「歌編!」



これは、日テレの歌編という番組で、課題曲を与えられてその課題曲を各々の得意なジャンルにアレンジして対決するという番組で、先週も書いたけど、我々禿夢はロックバンド代表として与作をアレンジしたんだぜぃo(^▽^)o
相手は、乙女新党というアイドルの方々で収録現場はほぼあちらのファンの方々で、さらに禿夢が後攻というドアウェイの中やったんだけど、禿夢の演奏が始まって1分もしないうちにお客さんが倒れてしまうハプニングがあったり、ホントバタバタだったぜぃ(@_@)
まあ、倒れた方も無事だったのでホント良かったぜぃ!!
あの日は、1番冷や汗かいたかもしれないなー(⌒-⌒; )


さあ、ランキングはこれで終了だぜ!


まあ、ベスト5といってこの5つくらいしか出てないんだけどね^_^



今回もこんな感じということで(≧∇≦)



そしてそして、咲人さんの曲もまだまだよろしく頼むぜぃ\(^o^)/



NIGHTMARE咲人さんが作詞作曲してくれた曲「激〜HAGE〜」の新PVが視聴回数が5600回超えだぜぃ(^_−)−☆



いいんじゃないo(^▽^)o



謝謝だぜー(^_−)



みんなこれからもよろよろ\(^o^)/


https://youtu.be/m30N2cW5TuU





そんなカンジで、また来週☆☆


104回目もよろー(^_−)−☆


See you next week!!


バイバ〜☆彡



★キク★

{6E43A525-CBB7-4332-BE95-28F76D2FEA90}