どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


久々の投稿でごめんね、、、


毎週水曜日に禿夢ファンクラブ通信っていうのを禿夢ファンクラブのみんなに配信してたんだけど、先週で無事100回を達成したので、何日か遅れになっちゃうけどこのアメブロでも載せていくことにしたぜぃ\(^o^)/


時間あったら、ぜひチェックしてくれよな(≧∇≦)


というわけで、100回の禿夢ファンクラブ通信だぜぃo(^_^)o




100回ということで、今週は
『キクが選ぶハゲギャグランキング!TOP10』
『キクが選ぶ禿夢ライブランキング!TOP5』
『キクが選ぶ禿夢グッズランキング!TOP5』

をお送りしたいと思うぜー\(^o^)/



まずは、こちらから!


★キクが選ぶハゲギャグランキング!TOP10


キクが独断と偏見で選んだハゲギャグランキングだぜぃ\(^o^)/



まず、第10位は、


「もうないウォッチ」

これは子供に大人気妖怪ウォッチをハゲさせたギャグだぜぃ☆


♪よう抜けるよう抜けるよう抜けるよう抜ける

♪毛根ないけん生えないけん!

♪もうなーい、もうなーい、もうなーい

♪もうないちっち



続いて、第9位は、


「薄毛のハゲソン」

これはPONでもやらせてもらった厚切りジェイソンさんのギャグをハゲさせたものだぜぃ☆


日本ノ漢字ムズカシイネ!

デモ、ワカルノモアリマス!

「髪」。長イ友達ッテ書イテ髪ネ、、、

ホワイ!ジャパニーズピーポー!ホワイ!オカシイダロ!

長イ友達ッテ書イテアルケド、短カッタヨ!モウ友達イナイヨ!

以上!



続いて、第8位は、


「ハゲる前体操」

これはCOWCOWさんの当たり前体操をハゲさせたものだぜぃ☆


♪ハゲる前、ハゲる前、ハゲる前体操!

♪右からハゲて左からハゲると、、、ハゲ!

♪ハゲる前体操〜



続いて、第7位は、


  「どぶろっけ」

これはどぶろっくさんのギャグをハットを使ってハゲさせてみたものだぜぃ☆


♪もしかしてだけど〜、もしかしてだけど〜


♪オレーって、ちょっと、フサフサなんじゃないのー

♪そんな訳ないだろえ! じゃん!



続いて、第6位は、


「ハゲはるみ」

これはエドはるみさんのギャグをハゲさせてもらったぜぃ☆


♪ハゲゲゲゲゲゲゲ、、ココっ!!



そして、第5位は、


  「おはげだいゆう」

 これは小梅太夫さんのギャグをハゲさせてもらったやつで、声がちょっと似てて評判いいんだぜぃ☆


♪チャンチャカチャンチャンチャンチャン、、

♪髪の毛が増えたと思ったら、黒い糸くずでしったー

♪ぬっけそうー!!



続いて、第4位は、


 「禿島康介」

これは北島康介さんの名言をハゲさせてみたやつで、初期からやってる大定番なハゲギャグだぜぃ☆


何も抜けねぇ〜!



さあ、TOP3にやってきたぜぃー↑↑


銅メダルの第3位は、、


「吉いくもう」

これは吉幾三さんのCMソングをハゲさせてみたやつだぜぃ☆


♪ズルむけた頭に〜

♪新しい髪植えて〜

♪植毛、しようよ〜

♪新日本ハウス〜



そして、銀メダルの第2位は、、


「はげよ」

これは、ですよさんのギャグをハゲさせてみたやつで、最近はハゲギャグの1番打者として活躍してるハゲギャグだぜぃ☆


あーい、ありまてーん!!



そしてそして、栄えある金メダルに輝いた第1位のハゲギャグは、、、


これだ!!


  「ハゲビーノ」


これは、バンビーノさんのギャグをハゲさせてみたやつで、相当な確率で爆発的に盛り上がるし、キクもやりながら上手にできてるなーと思いながらやってるハゲギャグだぜぃ☆


♪毛根死んだし

♪20歳の頃からこうさ

♪毛根死んだし

♪20歳の頃からこうさ

マープだぁ!!


いろいろハゲギャグをやってるけど、ホント周りのみんなが面白いネタを考えてくれるから、キク的にはめちゃくちゃ有難いよ(*^^*)


キク作のハゲギャグもどんどん増やしていくから、これからもハゲギャグみんな楽しんでくれよなー(^_−)−☆



さあ、続いてはこちら!


★キクが選ぶ禿夢ライブランキング!TOP5


これもキクが独断と偏見で印象に残ってる禿夢ライブをランキングにしてみたぜぃ(^_−)−☆



まず、第5位は、


「2016年練馬ライブ」


今年の7月24日にやった練馬のライブなんだけど、今年が2回目で去年からさらにパワーアップしてて印象に残ってるぜぃ☆



続いて、第4位は、


「2015年やついフェス」


去年のライブなんだけど、新メンバーが入っていきなりのでかいイベントで、お客さんが予想に反して全然入らなかったけど、全力を出して神回になったぜぃ☆



続いて、第3位は、


「2015年サマソニ&ヘアトニ」


これも去年のライブなんだけど、まさかのフェスのハシゴで、めちゃくちゃ売れた気分を味わえたぜぃ☆


続いて、第2位は、


「2016年よみうりプールWAI&ヘアトニ」


先週やったよみうりランドプールWAIイベントとトレンディエンジェル主催のヘアトニというフェスがどちらもすごい盛り上がり方で、何と言っても3年目にしてやっと晴れた日にできたことが感動だったぜぃ☆



そして、栄えある第1位は、、、


「新宿角座での咲人さん曲発表ライブ」


2015年の4月くらいにやった新宿角座のライブで、NIGHTMARE咲人さんが作ってくれた曲「激〜HAGE〜」をみんな初披露したライブなんだけど、咲人さんのおかげでまさかの角座ソールドアウトで、めちゃくちゃ気持ち良かったぜぃ〜\(^o^)/


今回のランキングは禿夢ライブだけのやつだったけど、カメレオさんに連れて行ってもらった、Zeppや渋公、中野サンプラザもとてつもなくいいライブで、今でも目をつぶったらすぐ映像がでてくるくらい覚えてるぜぃ(^○^)


これからももっともっといろんなところでやれるように頑張らないとな♪♪



そして、ラストはこちら!


★キクが選ぶ禿夢グッズランキング!TOP5


これもキクが独断と偏見で選んだ、とくに面白かった禿夢グッズランキングだぜぃ\(^o^)/



まず、第5位は、


 「禿夢HAGGE OF DREAM Tシャツ」


これはキクが作らせてもらったんだけど、ライブTシャツみたいに裏にライブをしてきた日をプリントしてるんだが、実は1番最初のライブの日が間違ってるといういわくつきなTシャツなんだぜぃ(^^)



続いて、第4位は、


 「禿夢タオル」


禿夢で最初に作ったタオルなんだけど、変な会社に頼んでしまって、洗濯するとまさかの文字がすぐハゲてしまうとこれもいわくつきなタオルなんだぜぃ(^^)



続いて、第3位は、


「禿夢チェキ」


これは最近のバンドの方やアイドルは、みんなチェキを売ってたのでマネして、どうせ誰も買わないだろうと思ってノリで売ってみたら、意外にもすごい売れてしまったグッズだったぜぃ(^^)



続いて、第2位は、


 「バーナーTシャツ&トレーナー」


BURNERさんで作ってもらったオリジナルの禿夢Tシャツ&トレーナーで、重盛さと美さんなどいろいろな方々が着てくれてて、とても評判のいいグッズだぜぃ(^^)



そして栄えある第1位は、、、


 「東京五輪禿夢タオル」


やはり禿夢グッズと言えば、このタオルでしょう!SNSにアップNGの本当にいわくつきのタオル!でも、どのライブで見せても笑いがとれるから、ウィークポイントサマーとこのタオルは最強セットで、テッパンのグッズだぜぃ(≧∇≦)



いろいろグッズ出してるけど、たくさん買ってくれるハゲコ・ハゲオのみんな本当にどうもありがとうm(_ _)m



そして、これからもよろしくです(*^^*)





そして、こちらも忘れずにと☆


NIGHTMARE咲人さんが作詞作曲してくれた曲「激〜HAGE〜」の新PVが視聴回数5000回を超えたぜぃ↑↑↑



最近、グイグイ伸びるよねー(≧∇≦)



有難てー(^_−)−☆



でも、目標の1万まではまだ半分だからこれからもまだまだよろだぜぃ(^_^)









★キク★