どうも、禿夢エアボーカルの

キクーー↑↑です☆


先週の話だけど、道頓堀角座でのライブの報告をするよ(*^^*)


まず、9日の朝一の新幹線でみんなで大阪に向かって、13時からの昼寄席に禿夢で出してもらったよ\(^o^)/


昼寄席のお客さんに禿夢が理解できずに終わるんだろうなーと思って出ていったら、禿夢Tシャツを着た人が何人かいてくれてまず一安心(*^^*)


そのあと、初見の人もいたのでまずはご機嫌を伺うカンジでハゲギャグを何個かやって、会場がいいカンジになったところで、一曲目「与作」を100%で熱唱したよ(≧∇≦)


みんなポカーンとなるかなーと思いきや、手拍子をしてくれたり笑ったりしてくれててマジ良かったよ(^^)


そして、会場がのってきたのでラストソング「毛根デッド」をこちらも100%で熱唱(^^)☆


そして、サプライズで途中から海原はるかかなた師匠が乱入してきてくれて会場は大興奮↑↑↑


やはりレジェンドの頭振りは凄かったねー(≧∇≦)


師匠ありがとうございましたm(__)m


持ち時間10分だから、とりあえず2曲で終了~(^o^)


そして、メイク直したりチェキ撮ったりして、16時から野外ライブスタート\(^o^)/


セトリはこんなカンジ☆
↓↓

1 与作
2 フライングヘアー
3 Eliza
4 抜けたサヨナラ 
5 24dear 
6 ファラウェイ
7 AGA
8 ウィークポイントサマー
9 リアルフォーティン
10 激~HAGE~
11 毛根デッド
12 endless war
アンコール
13 トリックオアトリートメント
14 禿夢



野外ライブが始まる前に雨が降ってたんだけど、始まる前にやんでくれたよ(*^^*)


去年の7月もそんなカンジだったな♪


始まったら、どんどん道行く人が見に来てくれたよー(^o^)


外国の方も見てくれてて、歌詞の意味もわからないだろうけど、ノリノリでジャンピングツルツルしてくれてたよー(^з^)-☆


ホント有り難いよね(≧∇≦)


そしてそして、アンコール一曲目が終わったところでユースケからの脱退発表。。。


これには衝撃をうけた人も多かったんじゃないかな(T_T)


まさか、禿夢1番人気が脱退とは(^^;;


ホント残念だけど、でもキク的にはユースケの選んだ道だから応援しようと思うし、次のステージに向かって頑張ってほしいよね*\(^o^)/*


それにユースケとあと1回禿夢LIVEもできるから、是非みんなもユースケの有終の美を見に禿夢LIVEに来てくれよな↑↑↑


そして、ユースケの脱退で、な、なんと!!


禿夢エアギターリストオーディションをするみたいだよー\(^o^)/


詳細わかったら、ツイッターやブログなどで告知するね♪♪


夏に向かって徐々に仕事が決まってきてる禿夢をこれからもみんなよろしくねー*\(^o^)/*


あと、まだまだ咲人さんの作ってくれた「激~HAGE~」も聴いてよね★


【MV】 激~HAGE~ / 禿夢(HAGEYUME) [作詞・作曲 咲人] 


{937D29CC-CD3E-462C-BD10-C8EB256BA501:01}



★キク★