眉頭しかもうないのでシールはるしかないか


今日書いたけど上手くいかんかったし貼る方が自然



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あえて切り離さず


スプレー!



え、おもわずしかめっつら


水滴をふいて


テカリを抑えるにはどうしたら良いかしばし検索


アイブローパウダーをのせるといいらしい


キャンメイクのやつをぬりぬり




なんだ普通にいいじゃん


ただ地毛のいろとの差!

もうちょい黒いのがいいな


赤毛すぎた


CBKウィッグのわたしはやっぱりソフトブラックなのか???


あと形

まゆげさんぷる

ここから印刷できるらしいからやってみる


シーインの安いやつ今つけてるけどネットじゃ色味がわからんわ