ついに来ました


私のアクアドールpwm002






めっちゃ変なカールと分け目ついてた


なんとかブローして

根本たちあげました




今日実戦で学んだんですが


素人だとついついアイロンで伸ばしがち

私もこの仕事するまではそうしてました



このうねりは


こっち方向にブローする事でいい感じになる

やっと今日知った💦


昔っぽい巻き髪になるとおもいきや

巻かれている逆に巻くから正しい方向にむいてくれる

知らんかった事を仕事的に反省


あとは分け目の立ち上げが苦手で

でもなんとかなったかな



ほんで産毛づくりなんですが、控えめに作れば作るほど自然と思っているタイプで

私はかなり少なめに作ります

お仕事の時もそう、少なめに作っておけば修正できるので


このくらいからスタート

バームをつけて束感つくってイメージする


ちょっとずつハサミを縦にして切る







元の髪と合わせてこんな感じになった


今日はここまで

家でやるととても疲れる

なんでだ



ちなみにこれなんもやってない方





これ産毛作った方




すごくない?


こんぐらいでいいよね

産毛


なにもわからん夫に見せた感想


これは、産毛あったほうがいいね!

絶対あったほうがいい!


だそうです笑