ついに!

自分で稼いだ金で!

ウィッグ買ったぜ!


へへーん笑

これ下矢印

今は結べればなんでもいい


短くてもいいじゃん

と、ふと思ったけど

たぶん私は少しアトピーがあって首が痒くなるから結べるやつにした



こいつと下矢印




こいつ下矢印


も、ケチケチ使ってたのをやめて

買って



アクアドールの物ではないけど

海外では定番ぽいこれね

(参考資料↓)


ウィッグの滑り止め





インナーキャップでは今滑るので

これに戻りました


かつて自分が作ってこっそり売っていた物より

かなり進化しててめちゃくちゃ良い


これでヘッドバンキングできます


欲しい人は私に連絡ください笑

郵送販売していい物なのか店長に聞いてみます立ち上がる


あとあと、これ下矢印


きたんだけど

めっちゃいい


洗面所にアイロン置くのいやで

ごちゃごちゃするからさ

なので、車で出かけることが多いし

車でちょっとやりたい時に使う様のアイロン


CタイプのUSB充電だし

なんと100℃が選べる!

ウィッグ向けにも考えられているやつです!


すごいね


全部おすすめキューン