今回は、ぽっちゃり友達がおすすめする痩せるエステに行ってきたので紹介します。

エルセーヌというエステで、フェイシャル、全身、足などの部位毎に体験コースがあり値段が全て1000円前後とお手頃に体験できます。

エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

 

初回ということで、私は1番人気で500円の全身痩せコースを選びました。

1回の施術で全身で「目指せ-8センチ」と謳っているコースです。8センチは流石に無理だろうと思いつつも簡単なカウンセリングを受け採寸、施術と進んでいきます。

全身のリンパの流れを良くし、血行をよくするマッサージのような感じです。よく女優やモデルがテレビで受けているやつです。(* ̄Oノ ̄*)

 

結果ですが、ウエスト、ヒップ、二の腕合わせて6センチ減少していました!!

施術後なのでだんだん効果は薄れるかもしれませんが、継続すればかなりの効果が期待できそうですね。500円で1回体験できるので、水着を着る予定の数日前とかにはかなりお勧めできますねニヤニヤ