ジム通い、炭水化物抜きダイエット、糖質制限、ダイエットサプリetc...

高校時代からぽっちゃり体型だった私は色々なダイエット方法を試してきました。運動とか食事制限では効果は出るけど長期間は続かず。。そしてリバウンド。。その繰り返しでした。

そんな私でも、これまでに色々なダイエットを実践してきたおかけで知った、「本当に痩せるダイエット」を同じ悩みを持つ人とブログを通じて共有できたらな、と思っていますニコニコ

なので皆さんのおすすめダイエットもちゃんと教えてくださいねニヤリ
 

早速ですが、1つ目のおすすめダイエット方法を紹介していきます。

 

1日1食オルビスのプチシェイクに置き換えるダイエットです。

「太った?」って言われたら 1食おきかえダイエット♪

 

牛乳やヨーグルトに混ぜ簡単にスムージー感覚で飲むものなんですが、腹持ちが良く(そうゆう成分が入っている?)、果物を使っていて食べ方も色々あって「ダイエット食品はまずい」というイメージが覆されました。


実際、過去1ヵ月間試してみて、他の習慣は変えずにいたところ3キロ(65キロ→62キロ)痩せました。正直あまり期待していなかったので驚きです。まず簡単なので1ヵ月続けるのが苦じゃなく、あとはなんというか腹持ちが良く食欲が抑えられる感じがするんですよね。

痩せたい人が選ぶNO,1にも選ばれていて93%の満足度ということなのでまあ当然なのでしょうか。1食190円くらいに食費も抑えられ多くの人が痩せている実績があったので購入してみましたが、ここまでの効果が出るとは思いませんでした。

最初の1ヵ月以降はそれほどのペースではないもののリバウンドなどもなく、これから使っていこうかな、と思っています。

皆さんも興味があれば、私も初めに使ったお試し商品があるので試してみる価値はあると思います。

コチラ

ではまた照れ