正月に入院し3か月経過したころ、病院から連絡がきて

状態が悪くなってきたので、面会を許された。

 

それでも2名10分ほど

問いかけに大きな反応はないが、じっと見ている

 

次の日も無理くりお願いして、孫たちに面会してもらった。

 

その次の日連絡貰って駆けつけた時には

息を引き取った直後の様子・・・

 

それでも苦しんだ様子はなく、安らかな顔をしていた

 

コロナでなかなか会えなかったけど

最期はみんなに会うことができたので

安心して旅立てたと思う

 

ありがとう お袋さん

向こうでは、親父と姉貴が迎えてくれるから安心して!

 

3人で私たち家族を見守ってくださいね