暫くお袋に会っていないので心配していたが

親戚からリンゴやみかんを頂き、

更にはお袋が一番好きな柿を買ってきたので持っていくことに・・・

 

なんとか運転できるようになったので

フルーツをカットして特養へ持って行った

りんごや柿はカットすれば食べさせてもらえる。

 

私は柿は固い方が好きだけど

お袋は熟した柔らかい柿が大好物!

 

直接会うことはできないが、喜んで食べる顔が想像できる (^^♪

季節ものなので、ちょくちょく持っていきたいが

頻繁だと職員さんにあまりいい顔はされないので、控えめに・・・

 

相変わらずだと職員さんは言うけど、もう少し詳しく聞きたい!

たまには、画像を撮って欲しいですね・・・