おはこんばんは(´・ェ・`)私です。


水曜日。

連勤5日目…そろそろツラいネガティブネガティブネガティブ


ハゲちゃん中抜けシフトなので、早起き大あくび

タオル回収してから帰宅。


今日も洗濯してから出勤ですにっこり

やっぱり外に干す方がいいTシャツデニム

生乾き臭も無いし照れ

仕事の日は忙しないけどアセアセ


今日もお客さん結構来てる不安

閉店までお客さん残ってたけど、昨日よりは早く終われたにっこり


連絡してってうるさく言うのも嫌だから、連絡来ないけどハゲちゃん家へ。

途中で『帰る』の連絡がキョロキョロ

一応昨日の事覚えてるのかな?w


ハゲちゃん家着いて、まず着替えてからご飯の支度しようかなって動いてると…「お前うるさいムキー」と怒り出すハゲちゃん。

「気配消して動けよ。」とか言い出した真顔


ムカついたので「じゃあ明日から来るの止めます。」とお答えしました。


「何でだよ…」とかブツブツ言ってるけど無視してご飯作る真顔


ヤバいと思ったのか、「コレ一緒に食べよう」とか「ほら一緒に観るよ」とかご機嫌取り出すハゲちゃん凝視

そんなんするなら最初から言うなむかつき


とりあえず険悪な雰囲気にはならずに、ご飯食べて片付け。

明日お休みだからか、全くお風呂入らない魂が抜ける

ゲームして待ってたけど…眠い大あくび


3時過ぎてやっとお風呂行きましたが、私はうとうとふとん1ふとん3

戻って来てまた無理矢理ズボン下ろされ、上着も脱がされかけたので…仕方なくお風呂驚き


やっと眠れる汗うさぎ

お布団入って寝ようとすると、「寒いからくっつけ」とえー

寝れるなら何でもいい…ネガティブ


くっつくと、手をちん○んの上に乗せられ…おっぱい弄り出すハゲちゃん無気力

(今日は無いと思ってた不安寝たい。)


しばらくお付き合いして、お口でご奉仕もしました。

何度か「もう寝よう」と打診するも失敗オエー

またご奉仕して…多分6時近くなった頃、そっと離れて寝るふとん1ふとん3


とりあえず満足したのか、やっと寝かせて貰えましたネガティブ