おはこんばんは(´・ェ・`)私です。


年明けてから朝はずっとハゲちゃん寝てて…夜少し一緒にいるだけ。

くっついて寝る事もしてません魂が抜ける


一体何の為に会ってるのか?


ハゲちゃん連勤で忙しいのも疲れてるのも分かるし、優しくしてあげたい。


…でもこんな状態じゃ無理ネガティブ



エッチする訳でもないのに…行かないって言うと怒るハゲちゃん。


何考えてるのかわからない。



カップルや夫婦なら一緒にいるだけで幸せ飛び出すハート

と思えるのか??


都合のいい関係からエッチ抜かれる事あるんだなぁ…と思ったりw


普通エッチするだけとかじゃないの?



変わらない1日だったので愚痴りましたオエー


はぁ…凹む無気力