おはこんばんは(´・ェ・`)私です。



昨夜こたつで寝落ちしてしまい、ハゲちゃんもこたつで寝てましたショック

申し訳ないと思っていましたが…


私は31日までお休み無いので、普通に出勤。

ハゲちゃんも連勤だし、連絡無いのも気にせず仕事してました。


終わり頃携帯確認すると、20時前にハゲちゃんから『帰る』って連絡が…


ん?今日何番??

お昼頃まで寝てたから早番な訳無いし。


ハゲちゃん『休み』って送ってきました真顔


『休み無いって言った』(私)


『休みだった』(ハゲちゃん)




なんで黙ってるかな?

やましい事してる訳?!


とは思ったものの、言いませんでした。



仕事終わってハゲちゃん家へ。

パンツ一丁でゴロゴロしてる凝視


かに玉と麻婆豆腐作って食べましたスプーンフォーク


2時頃眠くなってうとうとしてると、ハゲちゃんが「また寝るでしょ?寝ちゃうから先にお風呂入ってきな」って驚き

片付けしてなかったから先に入っていいよって言うも却下悲しい


仕方ないので先にお風呂入りました。

片付け途中に大音量でLINEの通知音が真顔



こんな時間にLINEするって絶対関係のある女だよね。

こいつふざけてんのかな?


でも何も言わず片付けする。


しれーっとお風呂入るハゲちゃん。

僕は怪しくありませんアピールなのか、携帯部屋に置きっぱにしてる。


…見ようか悩んだけど、止めました。

案の定すぐお風呂から出てきたハゲちゃん。


ちょっとだけゲームしてまったりした後、一緒に寝ました。

今日もエッチ無し。

触ったりも全く無し。




絶対怪しい!


毎日会うようになってからは、大体一週間ちょっとしかエッチ我慢出来なかった人がいきなりしないなんて。



朝起きた時チェックしようと思いましたが…戻すのが大変な配置になってたので断念。

トーク画面の一覧だけ遠目に見ましたが、非表示にしたのか怪しいやつは無い。

逆に怪しい凝視



「どこで処理してきたの?」って聞きたくて仕方ないですむかつき