おはこんばんは(´・ェ・`)私です。


最近怠さが抜けず、たまに頭痛くなったり気持ち悪くなったりお腹痛くなったり…不調えー?

仕事とハゲちゃんのお世話はしてますが、ハゲちゃんは基本何もしないので(;・ω・)


朝10時ちょっと前に起きてチェック失敗💧

そのまま帰宅し、洗濯する。

(実家の洗濯機が新しいのになってたびっくり)


仕事行く時間まで少しのんびり過ごす。

取り込んだ洗濯物を車に積んで仕事へ。


仕事してると、戻って来た店長からちょっと話あると言われ…事務所でお話。

ちょっとビビッてたけど、結果的には深刻な話じゃなくて良かった(U´・ェ・)


私の立場は現在少し複雑で💦

元々はハゲちゃんと一緒の部門で仕事してて、コロナでお休み扱いだけど所属も本来はそこ。

(今はやってないけど、他の会社で働いてたのでダブルワークでした。)


コロナの休業保証?が切れるとかで、人手不足だった今の部門にレンタルという形で出勤してます。

今回はその部門で契約社員にならない?的なお話でした。


基本働ければそれで良しなので、本社の許可が下りれば来月から契約社員になりそう(´・ェ・`)

与えられた仕事は頑張ってやりますニコニコ


休憩時間にハゲちゃんに連絡。

いつも通り既読スルーされるショボーン



一応『帰る』連絡だけはしてくれる(´・ェ・`)

今日は仕事だから私より帰り遅くならないならどうでもいいんだけど(´・ω・`)


冷蔵庫の中身を思い出しつつ、返信。



やっぱり昨日の血豆?治ってなかった💦
また指鳴らされる…えーん

仕事終わってハゲちゃん家へ。
お部屋でゴロゴロしてるハゲちゃんに温かいうどんにするか聞くと、キムチ焼きうどんで良いらしい(;・ω・)

ご飯も食べるっていうので、混ぜご飯のストックも用意しながらうどん作る。
ハゲちゃん珍しくお風呂行った。

痛いとか言わなかったけど、うどんは明日食べるって半分以上残したハゲちゃん。
ご飯に関してはあんまり文句を言わないから、たまに心配になる。
私適当料理しか出来ないしショボーン

食べたい物すらほぼ言わないハゲちゃん。
買い物行って安い食材あるとそれに合わせてメニュー決めちゃうから、たまにはこれ食べたいとか言って欲しい(´・ェ・`)

ご飯の片付けして、お風呂入った後は動画見ながらまったりタイム。

契約社員の話したけど…無反応ショック

私の事はどうでもいいらしい。


こういう時にやっぱり自分はただの都合がいい女なんだなって思う。

普通のカップルとか夫婦ならもっと聞いてくれたり、話をしたりするよね。きっと。


ハゲちゃんに求めちゃいけない事なのかもだけど、寂しいショボーン


引きずらない様にネットでニュース読んで気を紛らわしてると、ラファエル『添い寝』で別居というニュースがびっくり

ハゲちゃんに言う。


「不倫だって。ヤバいよね不倫。だって慰謝料200万~300万とからしいよー(´・ェ・`)」(私)


「ラファエルなら余裕じゃない?」(ハゲちゃん)


「有名人は何千万の世界だよ。」(私)


少しは自分の身を心配して欲しい。

君の不倫がバレたら、少なくとも何十万かの慰謝料請求は発生するからね。


我関せずって感じのハゲちゃん(; ・`ω・´)

この人ダメだわ滝汗

多額の慰謝料払わなきゃ分からないタイプ。


ハゲちゃんアニメ見出したので、私は寝る。

今日は放っておいてくれたニコニコ

たまに足乗っけてきたり、手を上からバーンって落とされたりしたけど(´・ェ・`)


また知らない内に落ちてた(;・ω・)


一回5時半頃目覚めるも二度寝(。-ω-)zzz

次に目が覚めたの8時過ぎ。

ハゲちゃんグッスリなので、チェック。


今度の木曜日の昼間に人妻さんとマリーナに行くらしい。

夜は大会あるし、昼間は短い時間しか会えないけどって言ってるハゲちゃん。

それでもいいと人妻さん。


ハゲちゃん的には暗い時に会ってイチャイチャしたいんだろう真顔

触るの好きだからね。(最初の内だけ)


昼間でしかも短時間なら…我慢しようえー?

どっちにしろ仕事あるし。

木曜日ハゲちゃん何時に起きて何て言い訳するんだろう?

ちょっと楽しみ口笛