おはこんばんは(´・ェ・`)私です。


ハゲちゃんが人妻さんとしばらく連絡取ってなかった原因となったやり取りを、番外編でお届けします(´・ω・`)


では、どうぞ。(一部読みづらいかも💦)









結局好きなのかよ真顔




多分9月か10月に人妻さんが他の男の人と二人でお店に遊びに来た。
それをバッチリ目撃してしまったハゲちゃん。

こんな感じで、いつまでもハゲちゃんが根に持ってるから人妻さんも放置する事にしたらしい。(その後人妻さんが折れて連絡してきたけど。)

私が思う事は、まず離婚してからやれよ。です(´・ェ・`)
色々言い訳みたいな事言ってるけど、結婚していながら他の男と会ってるから不倫とか言われるんだよ?

旦那がクソでも家庭崩壊してても関係ない。
後ろ指さされたくないなら、まず離婚しろ。

本気で好きなら簡単じゃないかもしれないけど、出来るんじゃない?って思う。
この人はずるい。
言い訳も自分の良い様にしか言ってない気がする。

だからあまり好きになれない。
もっと離婚に向けて積極的にやってる感じがあれば好感持てるけど、これ以外のやり取り見ててもどこか逃げ道を作ってる様に感じてしまう。

この画像旦那さんに提出したら揉めるかな?
旦那さんに渡そうか考えちゃった口笛

まだしないけど。

この人はもしハゲちゃんと付き合う事になってもすぐ別れると思う。
今月末に旦那さん退院したら、会えなくなって自然消滅するかもしれない。

とりあえず様子見。
でも旦那さんにバレたらちょっと楽しいかもニコ