おはこんばんは(´・ェ・`)私です。


ハゲちゃんに起こされてお昼くらいに帰宅。

疲れてたので珍しく途中でほぼ目覚める事なく寝てた(´・ω・`)


帰る時にハゲちゃんの着てる服とパンツを脱がせて回収したので、洗濯する。

夜までに乾けばラッキー。


ドラマ観たり本読んだりお昼寝したりしてグータラ過ごす。

連休も終わりだ(´・ェ・`)


夜は早いか遅いか分からないから、お子様達とご飯食べた後どうしようかなって思ってたら連絡きた。





生乾きの洗濯物を持ってハゲちゃん家の近くのコインランドリーへ行く。

何だかんだ言いつつご飯は炊いてくれる(U´・ェ・)

乾いた洗濯物を持ってハゲちゃん家へ。

早炊きにして炊き直してくれたけど、ご飯出来るまで時間ある。
ハゲちゃんの横で洗濯物を畳む。
お腹摘まんできたりして邪魔するハゲちゃん( ・-・)

前ならこういう普通の毎日が楽しいと思ってたけど、喧嘩してから微妙。
なぜ私はハゲちゃんのパンツを洗濯して畳んでるんだろう?とか思ってしまう(´・ェ・`)

洗濯物片付け終わったので、シチューを温める。
「他に何か作る?」って聞いたら「シチューだけあれば十分でしょ?お前いつもおかず多い。」とか言われた(; ・`ω・´)

ハゲちゃんは一品あれば満足らしい。
私は最低2品は無いと不安。

ご飯炊けたのでシチューとゴボウサラダ付けて出す(´・ω・`)
ご飯とシチューはおかわりしたけど、サラダ食べないハゲちゃん( ・-・)

ハゲちゃんがご飯食べてる間にずっとブログの記事書いてた(´・ェ・`)
(色々あったので忘れちゃう前に書きたくて)

たまにお尻グリグリしたり、足くすぐってきたり…
今日はハゲちゃん→アニメ観る。私→ブログ書く。で、完全に別な事してる。

元カレの事とか書いてたから見られない様に結構神経使った(;・ω・)

23時頃急に「小腹空かない?」とハゲちゃん。

「全然空かない。何か作る?ラーメン?」(私)

「ラーメン食べる!」(ラーメン大好きハゲちゃん)

仕方なくブログ書くの中断してラーメン作る。
昨日醤油で今日は味噌。

出来たの出すと「今度バター買って来よう」ってハゲちゃんが言うので、「バターあるよ(´・ェ・`)」って教えてあげる。

ハゲちゃんのラーメンにバター入れてあげる。
(優しい私)
「ニンニクも入れる?」(私)
「ニンニクないよ。」(ハゲちゃん)

「ニンニクもあるよ。」チューブのニンニク持って来てラーメンに入れてあげる。(すごく優しい私)
足りなかったのかチューブ持ってた手ごとギュッてされてニンニク追加(U´・ェ・)

ハフハフしながらラーメン食べてるハゲちゃん。(本当よく食べる…)

ブログ書くの再開する。
元カレの事思い出すと、ハゲちゃんと一緒にいる事が間違ってる気がしてならない。

定期的に会う様になればハゲちゃんとは離れられるかもしれない。
…でも喧嘩した時すごい怒ってたのは、私がもう来ないって言った事に対して。

この関係をハッキリさせるのは嫌だけど、一緒にはいて欲しいらしい。(ハゲちゃんの都合が良い時にだけ。)

実はハゲちゃんが寝た後、少しだけチェックした。
ハゲちゃん『寝てた』って言ったけど、15時過ぎに洗濯さんと連絡してた。

『今日会える?』(ハゲちゃん)

『ごめんね。無理そう』(洗濯さん)

↑こんなやり取りしてました。

洗濯さんと会わなくなったから早めに私呼んだだけじゃん( ・-・)クソが。

只でさえ一緒にいる事に意味が無いんじゃないかと思ってた所にこのやり取り。
余計バカらしくなる(´・ェ・`)

終焉は近いのかもしれない…