おはこんばんは(´・ェ・`)私です。


朝早く帰って来たので暇過ぎて疲れた(;・ω・)

基本引きこもりなのでどこも行かない。


お昼頃ハゲちゃんとちょっと連絡取ったけど、放置され…夕方『何時頃行く?』って聞いたら『連絡する』って言われたまま現在。


多分そろそろ他の人と会いたくなる頃合いだからなぁ(´・ω・`)

今頃デートしてるのかも。

今日はハゲちゃんお休みだし(U´・ェ・)


今日で9月も終わり。

このままなら皆勤賞達成出来そう(´・ェ・`)

達成感でハゲちゃんの事どうでもよくなったらいいのに。


一緒にいるのが当たり前になっちゃったら、離れた時に辛くなるのは自分だって分かってたけど…『来ないの?』って聞かれると放っておけない私(; ・`ω・´)←ダメ


平気で嘘つくし、遊ぶし、全然優しくないし。

良い所の方が少ないのに捨てられない。


これって依存だよなぁ(;・ω・)って思う。


明後日から仕事戻るので生活のペースが変わるし、この1ヶ月みたいにハゲちゃんと一緒にいられるか分からない。


いつも寝る前にちょっとだけくっついてくれるけど、寝ちゃうとそっぽ向くハゲちゃん。


でもたまに寝ながらギューってしてくれる。


私の事必要としてくれてるのかな?

私ここにいて良いのかな?


何が正解なのか分からないから、とりあえず私がしたい様にする。

会いたかったら会うし、会いたくなくなったら止める。


先にハゲちゃんに飽きられて捨てられちゃうかもだけど(U´・ェ・)


多分私には恋愛とか向いてないのかも。

我慢するのに慣れてしまって、本当に言いたいことが言えない。

もう悪癖だって分かってる。

言いたいことは言わなきゃ伝わらないし、平等な関係にもならないって知ってる。


それでも我慢した方が楽だって逃げてしまう。

その時は良くても、後々辛いって分かってるのに。


ハゲちゃんとの事を話すと、100%反対される。

分かってる。

でも離れられない。


いつかバカだったなぁって思える日が来るかな?

何であんなの好きだったんだろう?とか思えるのかな(´・ω・`)


私がウダウダ悩んでる今も、ハゲちゃんは他の女とイチャイチャしてるかもしれない。


何にも知らないフリして、いつも通り過ごすのが結構しんどい。

全部知ってるって打ち明けたら楽になれるかな?

完全に終わるだろうけど(´・ェ・`)


ウジウジ虫な私。

とりあえず安定剤飲んで大人しくします(U´・ェ・)