おはこんばんは(´・ェ・`)私です。


今朝もハゲちゃんのアラームで起きました(;・ω・)

私の事起こす為に6時にかけてるみたい。

(ハゲちゃん今日は出勤遅い。)


昨日もちょこちょこ連絡ありましたが、最初無視してました。

「来る?」って聞かれたけど…

もう行かない方がいいかもって気持ちの私。




素直に言いましたが、ハゲちゃん納得しません。
ちょっと困らせようと思って(´・ェ・`)



見事に撃退されました(´・ω・`)

最近私のお尻で寝たフリします。(迷惑な上に変態)

結局ハゲちゃんに会うことになり、いつも通りご飯作ってゲームやったり動画見たり…

昨夜は早めにお風呂入ったので、するのかな?って思ったらしませんでした(´・ェ・`)

でも久しぶりに裸でくっついて眠りました。

ハゲちゃんもいつもよりくっついて寝てくれたので、ちょっとだけ幸せだけど眠れない私なのでした(´・ェ・`)