おはこんばんは(´・ェ・`)私です。


今日はハゲちゃんお休みですが、ここ2~3年ハゲちゃんとお休みの日に出掛けた記憶がありません。(他の方とデートする日になってるんでしょう。)


私は夜専門です。

(何か卑猥だ。笑)



昨日のハゲちゃん連絡↓




著作権?引っ掛かるとアレなんで容疑者風にしてます(´・ω・`)ゴメンヨ

因みにこの間に2ページ分くらいスタンプのみ送られてる(;・ω・)

ハゲちゃんは王様なので、自分の連絡にはすぐ返事が欲しい。
で、結果スタンプ連打してきます。(うるさい)


今日はこちらの方と会ってるはずです。
(昨日チェックしたやつ)



未読だったので遡れませんでしたが…
(私がお家到着してから読んでない。ハゲちゃんも慎重になってきたのか…)


『無理しなくていいよ?』

今まで言われた事ありません(´・ェ・`)

私以外にはこんな気遣いも出来るのねー。とハゲちゃんの新たな一面発見です。

腹立つ😒💢💢


さて、今日は何時に連絡してくるのか( ・-・)