2018.7.10(火)龍の雫 in らーめん鷹の爪 新千歳空港店 | ラーメン主体な回顧録

ラーメン主体な回顧録

ラーメンは低加水麵が好み
麺類は先ずは麺から食べる
決して「先ずはスープ」はしないのだ

広島から なんとか 帰って来ることができた

当人は自覚してないが

かなり精神的にも 体力的にも まいっているようだ

 

空港と言えばラーメンだから 梅光軒を目指したが

ふと当店の存在を発見

なんと 空港に 旭川ラーメンが もう一店 進出していた

前情報は 全くないが 旭川ラーメンなら 食べずにはおけない

 

配膳され いつも通り 麺から食べて 間違いない 旭川の 低加水麺を確認

 

しかしながら 体は ついて行けず かなり 残してしまった

 

お店の方 申し訳ありません・・・

https://plus.google.com/u/0/+%E7%99%BD%E9%B3%A5%E9%99%BD%E5%B9%B3%E7%99%BD%E9%B3%A5%E3%83%AD%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%87%E3%82%B9/posts/12AWejYUnRf

 

らーめん鷹の爪 新千歳空港店ラーメン / 新千歳空港駅
夜総合点★★★★ 4.0