2018.7.9(火)あっさりきつねうどん in ちから 広島駅店 | ラーメン主体な回顧録

ラーメン主体な回顧録

ラーメンは低加水麵が好み
麺類は先ずは麺から食べる
決して「先ずはスープ」はしないのだ

2泊三日の工程を終えて 帰路に就くわけだが 

律儀にも レンタカーを 空港まで返そうと模索したが あいにくの

道路事情により 朝早く出立するも 全く進まない状況

 

そういえば と ニッポンレンタカーに連絡すると 駅前店でも 返却OKとのこと

よく考えりゃ それが レンタカーのウリだわな(笑)

かなりテンパって そんな発想も でてこなかった

 

駅前店で 返却 そしてこの日 初の 食事

 

何も考えず 目の前に見えた当店に飛び込んだ

 

頂いたのは「あっさりきつねうどん」 みためもあっさりだ

 

旨い しかしながら 自分でも気づかない メンタルと 体力の 衰退のせいか

かなり残してしまった    申し訳ない

https://plus.google.com/u/0/+%E7%99%BD%E9%B3%A5%E9%99%BD%E5%B9%B3%E7%99%BD%E9%B3%A5%E3%83%AD%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%87%E3%82%B9/posts/LeHrNQftcqf

 

ちから 広島駅店うどん / 広島駅広島駅猿猴橋町駅
昼総合点★★★★ 4.0