2018.6.4(月) うなぎinすき家 | ラーメン主体な回顧録

ラーメン主体な回顧録

ラーメンは低加水麵が好み
麺類は先ずは麺から食べる
決して「先ずはスープ」はしないのだ

この日の朝は 猛烈に腹が減っていた

地下鉄駅近くに なか卯にしようか迷ったが

距離的に近い当店の選択となった

 

自慢ではないが いわゆる 鰻屋で ものっそい高い

鰻は食べたことがない

 

然るに こういった チェーン店の鰻は 正直 旨いと思っている

若いころ スーパーなどで買った鰻は どうにも かび臭さを感じ

それほど 好んで食べなかったが

近年は すき家をはじめとした 外食産業の提供する鰻は

クオリティが高いと 密かに思っている

本日頂いたのは「特うな丼」

 

まるで飲み物のごとく 食べたのであった

https://plus.google.com/u/0/+%E7%99%BD%E9%B3%A5%E9%99%BD%E5%B9%B3%E7%99%BD%E9%B3%A5%E3%83%AD%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%87%E3%82%B9/posts/awHVDZ4D3m2

 

すき家 札幌北野店牛丼 / 南郷18丁目駅
昼総合点★★★★ 4.5