工事現場 で 内装業をしています

 

はげてますお です 真顔

 

三姉妹の父 でもあります。

 

お家の事 子育て おトク情報 が大好きです

 

過去の人気記事はこちら右矢印 

 

 


以前 こんなブログを 書きました 真顔





 

これは ちょっと 面白おかしい 内容の

苦情でしたけども、工事現場は


やはり うるさい 汚い が当たり前なので


それ相応の苦情も 多々 あります 真顔




最近はもう大分 秋めいてきて 気温も

落ち着いてきましたよね。



夏の暑い時期なんかに 決まってやってくる

苦情で 『窓が開けられない‼️』という

ものが あります チーン



これは 現場の側のお宅の方々が

工事がうるさい のと 粉じんが舞って汚い

ので 窓があけられない💢という 内容です。




『 窓が開けられないから クーラーをつけてる

    分の電気代を 払え‼️』


なんて 言ってくる人も います チーン


まあ 気持ちは分かりますけどね・・・




しかし これと似た内容の ちょっと一筋縄

では いかないような 苦情が やってきました。






『最近 暑いじゃない? でも お宅がうるさい

   から 窓が 開けられないのよね』



真顔 申し訳 ございません。



『ですのでね クーラーをつけてるんですよ』



真顔 左様でございますか。



『うちの坊ちゃんね ほら 

   クーラーが苦手じゃない??』



真顔 (いや、知りませんけども・・・)



『だからね、クーラーつけるの 嫌がるのよ』



真顔 そうですかぁ・・・









『どうしたら良いと思う?』







真顔 (え?クイズ形式??)


真顔 (その答え、僕が知ってるの?w)





ほぼほぼ ノーヒント状態クイズ(笑)





滝汗 なるべく静かに作業するよう心がけます






と なんとか とりつくろって みましたが


まあ 原因はこちらにあるわけですから


これからも 細心の注意をはらって




ウインク 作業しないとですね




て 結局今回の苦情も 面白おかしかった


ですね(笑)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



読んでいただき ありがとうございます デレデレ 


過去のアメトピ記事もこちら にありますので


是非読んでくださいね ウインク




黒猫しっぽ 無料シリーズ 黒猫あたま


\3箱買えば1箱無料❗️/




\1セット買うともう1セットが無料‼️/




\3つ買ったら1つ無料‼️/



\今なら松屋が30袋も入って50%OFF /




 \ 現場で大活躍の息がしやすいマスク /




真顔 しずかにします 真顔

フォローしてね



はげてますおのmy Pick