お気に入りのお掃除グッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ウインク 清掃の日


これは 仕事柄 得意です‼️‼️‼️


僕達の仕事は 清掃に始まり 清掃に終わります



真顔 すみません 嘘です。



でも 本当に厳しい現場だと 先ず 朝掃除して
からの作業開始 とか あるんですよ。


あと 【 一斉清掃 】という制度があって


文字通り 一斉に掃除するんですよ‼️


真顔 はい、そのまんまです。



これ、大体 ◯曜日の◯時から とかって
現場毎に決まってるんですよ。

自分達の作業場所と全然関係無い所とか


ムキー 掃除させられるんですよ



15分間 とか 時間決めて ムキー


まあ・・・
綺麗な事は 良い事ですからね✨✨




あ‼️‼️‼️

今 食後のデザートにエクレア食べながら

この記事書いてるんですけども


白いズボンに 

めっちゃチョコ こぼしたんすけど


どうしてくれんすか⁉️ 💢





と いう 八つ当たりを置いておきます 真顔





では〜 ウインクバイバイバイバイ