はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️


よく読まれてる記事はこちら▶︎押す

 





ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





おひるだぁぁぁあああああああああ おにぎおにぎ





ってんで ファストな牛丼屋に ライドン 真顔





僕達のお昼休みは 12時〜13時の 1時間。




殆どの人が お昼食べた後に




真顔 寝ます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





真顔 お昼寝します✨✨✨✨✨✨✨✨✨





なので お昼ご飯は時間との勝負です‼️


なるべく早く食べ終わって 

寝たいのです‼️‼️‼️‼️‼️‼️(笑)




ですので やはりこれ系のお店が人気です。





デレデレ ふぅぅぅぅ〜 



と 席に座ると 隣の男性が







真顔 すみません




と言うので『なんですか?』と 聞いてみたら





真顔 他の席に座ってもらえませんか⁉️





と・・・。





ん? なして?? と 問うてみると






真顔 言わないと 分かりませんか?💢





と・・・。





そして しっしっ おいで みたいな 手振りを



するんですよ・・・




これは あまりにも 酷い(涙)



僕はそんなに体臭もきつくないし

(奥様に確認済みですww)


内装業なので 服装もそこまで汚くありません



てゆうか 全然汚くありません(多分w)

 
 
 
なのに
何故にこんな差別的な扱いを受けないと
いけないんだろうか・・・(涙)



なんなら こういうお店は どっちかと言えば
僕達の味方なのに(偏見)
 
 

物凄く汚い物を見る様な そんな目を
していました・・・


 
僕は あまりにショックで 言葉を失い
後から来た同僚に 『あっち座ろか』

と 席を移動しました。







お前が住んでる家だって

僕達みたいな人間が


作ってるんだからなぁああああああ




チーン ぐすん




 牛丼はお得だから家で食べようかな




\現場で大活躍の息がしやすいマスク/


 


   \ミルクレープの呼吸 五ノ型  霓裳羽衣





\今なら20%ポイントバック‼️/




\今だけ30%ポイントバック‼️/




\ポイント20倍で約5000ポイント‼️/




\加湿状況が確認出来て/

\更にアロマも出来る優れ物(嫁 興奮)/



おまけ

アロマオイルはこちらがオススメデレデレ


 
 
 読んでくれて ありがとう
 

 フォローしてね