これは とある 新築マンションの

 
 
内覧会で起きた 悲しい出来事である・・・
 
 
 
て まあ そんな酷い話じゃ ないけど デレデレ
 
 
 
一軒家と違い 新築のマンションは
基本的に完成するまで 中には入れませんよね?
 
 
なので 完成後の内覧会で 初めて自分の部屋を
見る という事になるわけです。
 
 
そのために モデルルーム があるわけですが
あれはもう 良く見せるためにオプション
 
フルっフルなんで(笑)
 
完成した自分達の部屋を見て
 
 
 
 
真顔 あれ?こんな感じだったっけ??
 
 
と 思われる方も少なくないんですよ。
 
 
 
 
んで、話を戻しまして このお部屋を
お買い上げいただいたのは若いご夫婦でした
 
 
 
ウキウキで部屋に入ってきた2人。
 
しかし 次第に奥さんの顔が曇っていきます。
 
そして❗️窓の外を見るや‼️
 
 
 
 
滝汗 遂に泣き出してしまいました・・・
 
 
 
 
訳が分からず 担当者が理由を聞いたところ
 
 
 
 
窓から見える景色が 想像と全く違った
 
 
 
とのことで・・・。
 
その他にも小さな理由はちょこちょこ
あったみたいなんですが 極め付けは
これだったみたいで 真顔
 
 
マンションは角部屋でない限り 基本的には
リビングからしか 外を一望出来ません。
 
なので その唯一の景色が悪い意味で想像と
違ったのは 確かにショックだったでしょう。
 
 
結局 こればっかりはどうしようもないので
旦那さんが なだめながら 内覧会は終了した
みたいですが 
 
 
この 可哀想な奥様の様な方を
2度と現れない様に わたしから❗️
 
皆さんに‼️ 
 
アドバイスを‼️‼️‼️
 
 
 
真顔 まあ 簡単な話で 
 
ある程度 建物が建っている状態なら
担当者にお願いして 昼 と 夜 の
 
窓から見える景色を 写真 撮っといて
 
ウインク もらいましょう❗️
 
 
後は モデルルームには 必ず その建物全体の
模型 があるはずなので それを見て 
 
自分の部屋がどこにあるか?
自分の部屋と周りの建物の関係はどうか?
 
 
などをしっかりと 担当者に聞いてみましょう!
 
 
日当たりも大事ですよ‼️
 
 
ね ウインク 難しいことじゃ ないでしゃ??
 
 
 
最後 噛んじゃったけど(笑)折角だから
 
笑顔で入居 してもらいたいもんね✨✨✨
 
 
 
 
ニヤニヤ それじゃ
 


\ 楽天1位がクーポンで1290円OFF /




\ 楽天2位がクーポン利用で2175円OFF /




\今 楽天で3位はこちら /



 
 
チョキ現場で活躍の息がしやすいマスクチョキ
スポーツマスク BREATH SPORTS MASK ブレススポーツマスク1袋(1枚入り) ATB-UV+使用 夏用マスク UVカット 抗菌防臭 冷感効果 手洗い洗濯可能 素早い乾燥 呼吸ラクラク goodmall_マスク
 
 
 
ウインク1秒で時短計測デレデレ
 
 
 
デレデレ推してねデレデレ
フォローしてね