BGMフェスと焼肉 | 【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

声優事務所Honey☆Rushでマネージャーをやっております結城です・v・
所属タレントの活動やイベントから裏側までマネージャー目線でお届けしたいと思います(>w<)

はいどうもー・v・


少し宣伝を>w<


本日より始まっております「BGMフェスティバル」ですが、

明日の23日にランプオブシュガー様のブースが出展されます♪


グッズなどの販売を行いますが、

なんと言っても目玉はこれ!!!

花色ヘプタグラムの明日香等身大POP!



【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】-120921_1923~01.jpg


手に入れるためには、ダーツで真ん中に3連続当てるとGETです!

ちなみにこうたりんと明日香のツーショット・v・

お持ち帰りしちゃダメですよこうたりん・v・




さてさて、場所は変わってこの間、事務所のみんなと焼肉に行ってきました♪

右が俺です・v・

左はよっしーですが、顔が変です・v・

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】-120921_2201~01.jpg


そして左から

しょー、カズくん、ゆんゆん


食べ放題の焼肉だったので、お腹いっぱい食べましたよ(ノ´∀`*)
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】-120921_2221~01.jpg



BGMフェスティバルに来れる方は是非ともランプオブシュガー様のブースに遊びにきてね♪

もしかしたら、うちの子たちにも会えるかも!?