おやじとサンキューホーン | 晴れ時々おやじ

晴れ時々おやじ

車、バイク、自転車、工具、料理、スイーツ、わんこ等の日々日常をUPしていきます(^-^)v

さてさて久しぶりの車いじりでもしますか
サンキューホーンとやらをDIYで取り付けしてみましたよっと
パーソナルカーパーツさんのサンキューホーンです
ハザード装置は、不要なので絶縁処理
みんなが嫌がる配線を取り付け完成
今回は、めんどくさいですが、安心の半田付けしてみました
ホーンスイッチは空き部分に

こちらのサンキューホーン車検は通らないので、整流ダイオードを噛まして車検対応にしてみましたよっと。




調べた所、取り付けお願いすると工賃¥8000~程いかれるみたいですな。もったいなくて払えるかい👊
部品代は¥2420。1時間程で終了。
ディーラーでは、取り付けてもらえないかもしれないですな…






次回は、車速キット(15キロ程で走行ロック、Pで解除)を取り付けてみますか爆笑爆笑爆笑