週末の3連休は朝から運動会。



みんな一生懸命に頑張ってるのを見てるとこっちまで楽しくなります。


いっぱい元気をもらいました。




帰ってからずっと洗えてなかった、どろどろのダブロクをようやく洗車。




できる範囲でキレイにしてあげました👍




ついでに最近弱ってきた感じのバッテリーを交換しました。




本当に毎回思うけどこの子のバッテリー交換はちょっと面倒。



まあ5年に1回の事なんでね。


それよりも前々回、前回との値段が2000円程値上がりして今回4000円upです。


えらい高くなってきましたわ。





それから妻と新店舗のテックスポーツへ。


店内はお客さんでいっぱいでした。


オープニングセールもあって色々見てるとレーパンが50%オフ!


妻が「あの古いやつそろそろ処分した方がいいんじゃない?あれはヤバイよ🤭」


「え?いいの?」


「帰ったらお金返してね🥰」


ですやね〜😅


という事で一着試着したらめちゃくちゃ良い!


調子に乗って他のを試着せずに2着追加してMサイズ3つも買っちゃった。



もう少し長居したかったけど後の予定があってタイムリミット。



また寄らせて頂きますね😊




夜に今まで使い古したローラー用の穴あきのレーパン、紫外線焼けのレーパン2着を処分しまして買ったばかりの新品を履く。


ムチムチのパツパツやん〜💦


後から選んだ2着は試着せんかったの失敗だったなぁ😂






翌日の日曜は朝から3男ボウズが

「図書館いこー!😁」

って言うんでお出かけ。




一駅にある図書館。


休みの早朝は人が少ない。



なんかイベントしてたけどあんま興味なさそうでした。



本がいっぱいだとワクワクしません?


来ると長居したくなるんですが4冊決めてもう行こう、だって。



お腹空いてたみたいだったから気になってたお店に寄ったら開店20分前。


仕方なく次へ。



こちらに来てみたら…



残念ながらお休みでした。



そんな日曜、朝からずっと喉に違和感を感じた日でした。



で、3連休さいごの日。



朝から喉の痛みが出始めて体調崩す。


結局一日中寝て咳まで出だした序章となりました。