おつかれさまです。、


相変わらずダラダラしてます、毎日ですが。




先日のひるがのから発生した異音についてショップへ連絡してみました。


『原因はコレコレだと思いますけど、一度見せてください。』


という事で行ってまいりました。




開店時間に合わせて向かってるとt440さんからLINEが。

今日は鈴鹿の大会らしく頑張ってきます!と。


うんうん、頑張ってくださいね!

と思いながら返信。




何回来てもルートに自信が持てません、都会は走りにくい。

基本的に碁盤の目のような感じだと思うので適当でも何とかなるんですけど苦手です。



この辺りでスマホを見た時にt440さんから落車に巻き込まれたというLineに気付きました。


レースってこういうのが怖いね。

今まで自分も参加してたけど毎回不安になるんですよ。


自分は過去に一度だけレース中に落車しましたね。

何年か忘れたけど最後に参加したツールド新城で2位とは結構差が空いてたのに調子こいてコーナーで滑って単独落車、

ほんとアホですね。


擦過傷で済みましたけど治るまで何ヶ月か掛かりましたし。



t440さんケガなくて本当に良かったです。




なんと開店40分前に着いてしまい、

こんな汗だくでどこで時間潰したらいい?

ってな感じでした。




開店してすぐに見てもらえたんですが、

お客さんが次から次へとひっきりなし。


接客しなくちゃいけない中での作業はなかなか進まず。


忙しいなか何度か試走してもらいながら音の鳴りがなくなるのを確認して直して頂けました。



結局はポストとシートチューブの隙間からしなりによる音でcaad13にはよくあると言っておりました。

BBからもキャノンデールは異音が出やすいとも。




冷え切った身体が快適に動いてたのは30分程で、そこからは暑さでヘボヘボでした。



とにかく異音なく快適に走って帰ってこられて感謝です。


忙しい中ありがとうございました!