4:00起き、気温は15℃。
長袖ジャージに半ズボンにウィンドブレーカーで5:15に家をでました。


今日は初乗り。
どんな乗り味なのかワクワクしながら感触を確かめます。

漕ぎ始めはふつう(^^;

細かい路面の継ぎ目に伝わってくる衝撃と振動。
比較するのはやっぱりネオコット。

クロモリが踏んだらグォンと進む感じだとしたら、
アルミはグッとしてる。

振動がクロモリがバインバインなら
アルミはゴンゴンって感じなのかしらキョロキョロはてなマーク


待ち合わせのコンビニまでケイデンスをあげてみたり、
落として踏み込んでみたり色々試しつつ。

なんとなくクロモリよりは軽快な気はしましたが、
肝心の速さというか進み具合はよく分からずあせる


今日もお相手は剛腕さんとt440さん。

待ち合わせのコンビニで合流してスタート。
向かうは背割りです(*´ω`*)


最近ちょっと練習サボってたのもあってすでに脚がダルい。

なので剛腕さんと二人でFTP値で2分交代で南下しようと提案させてもらいましたてへぺろ




たかが2分のFTP値。
それがキツくて・・・(;゚∇゚)

もうFTP値めちゃ下がってるのわかるわぁ~



それに比べて剛腕さんは見てるだけで
もの足りなさそうに息も切らさずスイスイゲラゲラ




そのまま多度方面で学校裏の坂。

シフトの音やら息遣いで後ろにずっと着かれてるのがわかる。

上りきったあと振り返ったらt440さんポーン

なんかお二方ともレベルあがってます。



涼仙のアップダウンも全力で走る!

が、すぃーっと剛腕さんにかるく抜かれ必死で踏む。


気合いで付いてしばらくした後の抜き様に

『あかーん、』

って笑顔の剛腕さん。

ずっとアウターなんだもん、ありえませーん( ; ゜Д゜)




ここで疲れきって自販機休憩。


みんな、

『オレの自転車がいちばんや!』

的な眼差し(笑)↓






ちょいちょいと山中を抜けて裏二ノ瀬へ。

もう脚が攣りかけで少し力を入れただけでわかるので元気な剛腕さんをお見送り。

コーナー抜けるたびに少しずつ離れていく。


けど、後ろ姿をかろうじて見失わないようメーターを見ずに脚応えの感覚だけで追いかける。

ワットを気にせず維持できる感触だけで進んでいくとちょっとずつと距離が縮んでいる。

少しずつ少しずつと山頂手前で追い付いたと思って目についた剛腕さんのスプロケ・・・
3枚ほどまだ余ってるやーんガーン

こちらはインナーローなのに、
もう歴然と力の差を感じましたわアセアセ




下って、パシャリ音譜

ちょっと見慣れてきた。




帰りは剛腕さんの一本引き。

t440さんは前へ前へと気持ちが出てます。
ヤル気がすごいね!




空腹感たっぷりコンビニ休憩させてもらい、
そのままお別れポイントまでケツモチ。


お二方さん、とても良い練習になりましたゲラゲラ
ありがとうございました~ビックリマーク


それにしても着いていくのに精一杯でした汗


そうそう、あまりに不甲斐ない自分と速すぎる剛腕さんとでニューマシーンがどうなのか全くわかりませんでした(笑)