う~ん入学式の前日俺は金がなくて守銭奴だから自分で髪を切り始めたら下の画像みたいに大失敗しやした(笑)髪切るのなんて楽勝なんだYO美容師とかいう国家資格持たなくても奇麗に切れるわって思ってました。(´;ω;`)

こんな感じで後頭部に穴が開きましてね~学校生活ぼっち確定だと思ったわ(笑)むかついた俺はオーブンにあるお菓子やけ食いしたら今度家に来る親戚のお菓子でしたわ(笑)

仕方ないからしぶしぶ美容院いきました。また変な客が来たとか思ってんだろうな~俺が美容院でやらかしたことは

・カット中に居眠り ・服を後ろ前に着る ・ワックスの名前をわざわざ電話で聞く ・やらかした髪で来店←NEW! てな感じで奇行を繰り返してたわけですわ。なんやかんやで綺麗に切ってもらいました(笑)こんな具合に

あっあっあれ・・・・これは佐藤健さんでした('ω')ノにょい