不倫論 | 世直しオヤジの勝手に言わせろ!!

不倫論

相手に家族がいるひとを好きになってはいけない。



不倫は反社会的行為であり、その人の倫理観が疑われる。



これ常識。



でも、ちょっと待ってくれ。



ひとを好きになるのに理由なんて必要あるのだろうか?


オレは理由なんて必要ないと思っている。



例えば、好きになった人が現れたとき、相手が恋人がいるかどうか確認する。

その相手に恋人がいるとわかったら、諦める。   

そんなの本当に好きじゃない。     

ただ、自分が可愛いだけ。    

恋する自分に恋してる。                                                                                                                                                                                                                                                                         自分がみじめになるのがきっといやなんだ。



相手に子供がいて不倫した場合。確かに子供は傷つくかもしれない。

その代償は計り知れない。





だが、世の中すべてが理性だけで片付けられない。





ひとが生きていく上で、瞬間、瞬間その流れに身をまかせる時があってもいい。



それは決して安易でもなければ、惰性でもない。





素直な自分になるということ‥



世間を気にして生きていても、何の役にも立たない。



あなたが本当に困った時に、世間はとても冷たく、何もしてくれない。



本当に何もしてくれない。



だから、相手を本当に想っているのなら、すべてを失う覚悟で不倫をすればいい。



もし、その勇気がなければあきらめた方が良い。



子供がいる場合は・・・他人がとやかく言えることじゃない。