流行とは・・・ | 世直しオヤジの勝手に言わせろ!!

流行とは・・・

電車に乗っていると、中刷り広告についつい、目がいってしまう。


「これが秋のモテ服!」


「カッコカワイイ ・・・・」





流行って、誰が決めるの? 





その基準は?





ただの、出版社の営業戦略だろ!そんな奴らの商業主義にまんまと乗せられて


楽しいかい?





流行の服を着てセンスがいいとか、時代に敏感だと誰かに認められたいの?


はやりのバッグを持って、街を歩いて自己満足に浸りたいの?





俺が、いままで出会った人たちで、お洒落だなと思ったのは、自分の好きな


同じ靴を、何足も履きこなしていたり、気に入った下着を色違いでたくさん持っている


人たちである。





俺は、流行をカッコイイと思わない。





なぜなら、流行とはその時々に流されて自分の主張を持ってないのと一緒だから・・・