長槍or武士 | 今期は一般同盟員

今期は一般同盟員

だらだらと書いていきます。
主に身内ネタかもしれません。

私は未だに長槍を使ってるのですが、武士は???とご意見を頂きまして^^





「武士どうします?」このフレーズ、毎期序盤で紅龍さんと交わすセリフですw

色々な理由で研究したりしなかったり。

今期は鉄足の研究資源が大幅に増えた事により武士の研究まで資源が回りませんでした(;´Д`)ノ




が、今期はランクアップの仕様変更や個人的に槍防にも力をいれて育成したって事もありますので、ちゃんと計算してみる事にしました。



槍防1軍(長槍搭載)


今期は一般同盟員

部隊スキル 百万石の契も計算に入ってます。


この部隊を武士に載せ替えると


今期は一般同盟員


期待値で46000上がりました( ̄▽+ ̄*)




槍防2軍(長槍搭載)


今期は一般同盟員
コストの都合上3人です。



これに武士を載せると


今期は一般同盟員

期待値で17000上がります( ̄▽+ ̄*)








おし、武士研究しますwww





せっかくなので砲防1軍


今期は一般同盟員

砲防2軍


今期は一般同盟員


鉄壁の備え多すぎでした(・・;)