New犬!Newファンタ! | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

犬が一匹増えました。

 

なんともまぁストレートで情緒のない物言いですが

そういうことです。

 

名前はfan太。

こう書いて「ファンタ」と読むんです。

 

fan太

ソファの足も、例外なくプラダン巻き。

 

 

カマドとは腹違いの甥叔母の関係なんですが

カマドは完全受付拒否!

目を見ないどころか、視界に入れようともしない。

 

こんな感じで人間の上に常に避難し、牙むき出しで唸る唸る。

 

今まで一度も見たことがないような怖ぇ顔でにらみつけたりもしてるけど

 

チビのおシャクレババァの怒りなんて物ともせず、結構マイペースで我が家そ縦横無尽にウロウロしております。

 

うんこの量が尋常じゃなく多いい!!とか

オスの子犬って立ったままおしっこすんの!?とか(メスはケツ落としてするもね)

生えたての乳歯の痛さに若干の懐かしさを感じたりとか

比較してみるとカマドって、意外と子供のときおとなしかったんだなと知ったり

 

なんだなんだ戸惑いながらも、楽しくて

自分自身の脳細胞が久々にキラキラしてる気がします。

 

そういえば、我が家に初めて顔を見せに来てくれた半月前は

このくらいのほっそり軽くて小さいベビーだったのに

実際に我が家の子になった初日に測った体重はすでに2.5キロ。

 

子犬の成長、早過ぎ。

んでもって

カマドは、成長も遅かったんだなという実感。

 

 

2匹目がきた時にカマドの拒否反応やストレスは想定済みではあったけど

実際に目の前でカマドのその姿をみると、やっぱり若干心が痛む。

早く馴染んでくれるといいんだけど

 

 

更新頻度の落ちたこのブログ、実は今日から

「うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますがseason2.5 Newファンタ・期間限定うさぎ味」

に、こっそりバージョンアップしてたりします。

実際のところ何も変わってはいませんけど。

 

ウサギ味ってあれですよ。

モグタンのおでこのにおいを嗅いだときのハーバルエッセンスな香り味ですからね?


にほんブログ村