ちぇるしーちゃん | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

避妊手術を終えたちーたん
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

お疲れ気味なのか

痛いのか

死にそうなのか

と心配してみたんですが



ちータン「別にそんなこと全然ないわよ!」とばかりに牧草を食み野菜ジュースを飲みパセリも食いウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが
タマコの手術後とは大違いなほどに元気で食欲わっさわさです

元気で心配いらない状態なのはとてもありがたく、うれしいことなのですが

反面、ちーたんはもしかしたら

術後元気=回復後も食欲、性格ともに術前と何も変わらなかったりするのかしらという一抹の不安も残りつつ

やっぱり生きててくれただけでありがたい


そしてありがたいと言えば

今回から診療明細書の様式が一新したらしく

明細書の名前の横にちーたんの写真が載るように変わっておりましてね

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


飼い主っていうのはあほなもので(私だけですかしら)

この明細を目の前に提示されたとき、受付の女性の明細の内容説明を聞きながら

気持ち悪いほどに「あぁ,つぃーたん・・・写真載ってるなぁ。かわええのぉかわええのぉ」とばかりににやついてしまいました

うへへへ

写真自体は、たぶん麻酔から醒めてない状態で撮ったようで普通にぶっさいくでぶよぶよ子ちゃんなのに

なんともかわいく見えてしまうあほな飼い主目線



そしてちーたんがチェルシーという名前だったことを、この明細で久々に思い出すっていう

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村