勢いよく買ってはみたものの、明日食べよう明日食べようと言ってたらいつの間にか賞味期限ぎりぎり | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

たまこ「それ、なに?」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

これが噂のザク豆腐なのだよ、モグタン!!
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


そしてコレが中身なんだな、モグタン君
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


たまこ「それなにー?」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

いやだから、ザク豆腐だよ、モグタン君



たまこ「それーなにー?」

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


ザク・・・・豆腐なんだよってば


たまこ「なになに?なにそれ!」

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

豆腐豆腐



たまこ「いったいなんなのーーーーーー?」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


丸墓山古墳です

そうです



たまこ「古墳の中身ってふわっとして白くて甘い匂いがするんだね!」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

そう

古墳はだって偉い人のお墓なんだもん

ふわっとしていて白くて甘い匂いがしなきゃね




モグタンには豆腐という概念はないようで

説明が面倒になっちゃったので古墳ということで折り合いをつけてみました

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村