真夏の真昼間にうさんぽ決行! | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

夏休みが取れる余裕はなさそうで

夏が終わってからの連休になりそうだったので、ちょこっと夏休み気分を前倒しで味わってまいりやした


タ・マ・コ・と♪(はーと)
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


せっかくの高原牧草地へ行くのだからと、うさぎたちも一緒に連れて行きたいなという欲求は無きにしもあらずだったわけですが

高原っつったって今時分はやっぱり真夏なわけで

生きたうさぎはむりだろうということで、タマコさんだけ道連れにしてきたんですがね


家を出るときはこんなにも快晴だった空模様も(バーべキュースポットのロケハン中に撮影です)


ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


現地に着く寸前に一旦どしゃぶりでーす

の後曇り空
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

はじめは「おいおいタマコ、ご機嫌斜めで曇り空か?」なんてヤジを飛ばしてみたものの

日焼けと暑さを和らげてくれるっていうタマコの優しさだったのかもと、曇り空をありがたく思いつつ

高原をぐるりとタマコとお散歩した後


ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

牛を
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


愛で
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

その牛から絞ったかどうかは定かではない牛乳を買い

ハゲが意気揚々と「この牛乳がずっと飲みたかったんだよー、子供のとき以来だぁこの75度で15分殺菌のこれー!」とかなんとか

知ったかぶりなのか、それとも何かを本当にしっているのかなんなのか


とにかくその、旨そうな顔で牛乳飲んでる顔がむかつくわ~~~

お前も75度15分殺菌してやろうか?え?

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが
(飲むのはいいんだけど、度々振ってくださいって難しくない?牛乳キャップ取ったら振れないですって)

瓶の牛乳なんて学校の給食でしか飲んだ記憶もないし

度々振らなければいけないほどに瓶上部に生クリーム的固形物が固まるっていうノンホモ牛乳もたぶんはじめてで。

旨うま牛乳を飲ませていただきました。

が、しかし

その牛乳で作ったっぽいソフトクリームは、全然乳感がなく

ミニストップのソフトクリームのが何倍も旨いだろっていうくらい旨くもなんともなかったんすけどね。




そしてかあさん!

以前「ひるぜん焼きそばってうまいの?」って聞いてくれたときに、まともな返答ができなくてごめんよ

やっとこせ食ってきました、現地で。


上があさぜん焼きそばで、したがひるぜん焼きそば
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ちなみに下の写真はハゲ撮影。

旨かろうとまずかろうと写真くらい旨そうに撮れよ!っていっつも言ってるんだけど

いくら言ってもダメなもんはだめなんだな。くそぅ


そして肝心の味ですが

想像してたよりはおいしい。けど決して2度食べたいと思うほどは旨くない。です

あさぜんとひるぜんの違いは、味ではなく

マヨネーズ、目玉焼き、福神漬けが乗ってるのがあさぜん焼きそばということのようです



牛を見ながら食うステーキも、やっぱり旨い

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村