なにこれ!?すっげぇまずいんですけど??? | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

とりあえず・・・・・無事シミ が取れまして、うっきうきです!

そして皆様ご安心ください。

モグタンの柄は健在です。だってレーザーを照射していませんもの!

たまこ「ぬぼー」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


そしてまぁ暇だっつーことなんですけど

近所の新築マンションのモデルルームを見学に行ってきまして、昨日。


見学予約をして担当の人がぴったり寄り添ってくれるっていうことだったので

営業マンがチャラくてガッツリ系のやつだったら徹底抗戦だなこりゃと意気込んで乗り込んだわけなんですが

期待は大はずれでして

ぽっちゃりクマさん系のやんわりしているのになかなか頭のキレるやつでとても好印象だったし

値段も手頃で場所もくそほどは悪くなかったんだけれど

天井が妙に低く感じ

さらにモデルルームに来てた家族連れが皆ガキんちょ連れで

「こいつらが全員もし同じ階に住んだら・・・・・・。ガキんちょまみれやないか!」という恐怖心から、とりあえず買うことはなかろうという結論に至りまして

クマちゃんからは商品券までもらったのに、ごめんよ、そしてさようなら。




暇だからっていうわけでは決してないんですが

すっかりうっかりモグタンの2歳の誕生日を忘れており

半月以上経ってから、アイスを買いに行ったシャトレーゼで偶然見つけたうさぎのケーキを

お祝いと称して買い与えてみたんですが
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


坊主「ほらー。モグタン、お誕生日のケーキだよー」と差し出してみても
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



たまこ「誕生日の日が当の昔に過ぎ去っていることは、お見通しなんですよ」

たまこ「今更そんなご機嫌取りにかわいいケーキをしれっと差し出しても」

たまこ「ボクの機嫌はなおりゃしませんからね。プイっ」ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

モグタンに差し出してつき返されたこのうさぎちゃんケージ

尋常でないほどまずくって、おすそ分けを楽しみにしてた私も一口で食うのをやめてしまいましたよ

見た目に釣られて変なケーキを買うなっていうことですかね


と、まぁ

ご機嫌斜めは直るわけもなく

子供のときにしかしなかった「トイレ外し」という小さな抵抗を最近頻発させているイライラ気味っくのモグタンです

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村